※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
妊娠・出産

間食が我慢できず、体重が増えてしまい、先生に怒られる。ウォーキングしても減らず、早く産みたい。

間食が我慢できない~。

体重は、増えてく一方😥
また先生に怒られる~。

ウォーキングもしてるのに、全然減らないし、むしろ増えてく一方😓

早く産みたい~。

コメント

37w0dで産みたいです😂💦私もついついお菓子に手が伸びます、、、

• ちゅる

ちゅる

ですよね、無理なダイエットはダメって言われますが、どうしたらいいか😢
    ご飯は、100g/1食 に制限かけてます。
    野菜も摂って、タンパク質などもバランスよく摂ってるんですが、食べる量ですかね😥

初産なので何もかもわからず…😓

• 4月22日
みん

めっちゃわかります(笑)
私も検診のたびに注意されてて、早く産みたかったです😂結局予定日超過で41週で産みました😂😂

• ちゅる

ちゅる

もう怒らないで!!(._."Ⅱ)
    分かってるからって思っちゃいます😢

• 4月22日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

明日検診なのですが2週間で1キロ増えてしまいました😅

明日確実に怒られます💦

• ちゅる

ちゅる

検診が初期の時は、つわりが酷くて楽しみだったのに今や憂鬱です😥

• 4月22日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

分かります😭体重計乗るのビクビクしてます

• 4月22日
  • ちゅる

ちゅる

元々肥満でそこから10キロも増えたので嫌です😓
    さっきも体重測ったらやはり増えててストレスで食べちゃいます😢

妊婦のダイエットは、大事に影響いくみたいなのでしたくないですが、つわりの反動でなんでも食ってしまいます😥

• 4月22日

私も、体重管理叱られました。
35週まで、ガンガンに働いてたのですが、結局、15キロ増えました。

不思議です。

• ちゅる

ちゅる

今、10キロ超えました😢
    分かってるんですけどね😓

仕事は、切迫早産になりお休みが早まりもう家にいてばっかでやること無くて食べてばっかりです…最近天気も変わりやすくなかなか散歩にも行けず😣

• 4月22日

退会ユーザー

私もコロナが怖くて、出産前は家にこもってました。
    最後、お腹がおもくて、寝てばかりでしたね。

• 4月22日
  • ちゅる

ちゅる

コロナ、怖いですよね😢

一人一人の行動意識が低すぎる人と高すぎる人の差が激しくて、買い物も憂鬱ですもん😥

こんなはずじゃなかった…と思う妊婦生活です🤮

• 4月22日

退会ユーザー

ですよね。
    私も、産休はいったら、ひとりでカフェして、映画見て、神社めぐりして、、と、思ってたのですが。。

私は、面会禁止で、立会いも禁止となった週に出産しました。
    私は分娩停止→緊急帝王切開となったので夫が呼ばれたのですが、ほんとに退院まで夫にすら会えない。

出産しても、娘は、まだおじいちゃん、おばあちゃんに会えてません。

こんなはずじゃなかったのに、、ですね。

でも、出産は、楽しみに変わりありません。もうすぐ会えますね。
    がんばってください

• 4月22日
  • ちゅる

ちゅる

わたしは、5月末に里帰り予定でした。何処も彼処も安全じゃないということで住んでるところで急遽分娩予約取り直しました😢
    それが決まった時ずっと泣いてました😓義父母に面倒見て欲しくなくて…。
    マタニティフォトとかニューボーンフォトとか撮りたかったんですが、このご時世なので全て諦めました😥

分娩室までの許可と出産当日だけ許可得られました、ただ家族の誰かひとりと…もちろん迷わず主人を選びました!!

ほんとにそうですよね、産まれるまで怖いです、自分が感染しないか…体重よりもそっちが😓

• 4月22日

退会ユーザー

旦那さんが一緒でよかったですね。心強いですね。

写真の撮り方とかポーズ例とか検索したらたくさんでてきますよ。この際、セルフで撮っちゃいましょう。

• 4月22日
  • ちゅる

ちゅる

はい、主人の会社も協力的みたいなので上手く来てくれたらいいですが😥

主人とも撮りたかったので…未だにセルフで…とも迷ってます😓
    メルカリとかでシール売ってるんですが、うーん😓って感じです😅
    だいぶ、優柔不断なので(._."Ⅱ)

• 4月22日