※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

懸賞、なんでも良いですが当選したことありますか?😊

懸賞、なんでも良いですが当選したことありますか?😊

コメント

yuki

好きで良くやってますが当選してますよ🙋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    えーすごいです❣️❣️どのようなものに今まで当選されましたか?
    わたしも懸賞サイトみるのが好きでたまに応募してます😊忘れた頃に連絡くると、凄く嬉しいですよね♡♡

• 4月22日
  • yuki

yuki

私は基本ディズニーか子どものしかやらないですが
    この1年位ならば
    ・ディズニーのペアチケット×3
    ・プラレールのなりきり運転士さん(だったかな?)
    ・チキンラーメンの人形
    ・くまのがっこうのタッパーセット

とかですかね😂
    先日はまさかのディズニープレビューが当選できて運使い果たしたと思ってます。笑

忘れた頃にくると喜び倍増ですよね💕

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ペアチケット×3・・・・・・?!!凄すぎませんか?1回だけでも当てるの難しそうなのに・・・!やはり運のいい方良くない方ってあるのでしょうかと思わざるを得ません😆(笑)

• 4月22日
  • yuki

yuki

本当時期とか選ぶキャンペーンとかだと思いますよ!
    全く当たらない事も多いですし‥
    プラレールのとか5~6回目応募とかでやっとですよ😂

当選口数多くても全国区はその分みなさん応募されるから競争率も上がりますよね😱💦

• 4月22日

ありますが、これ欲しかった‼️って物はさほど当たりません😅
去年の今頃に、おーいお茶の点数集めてクオカードが当たったのが最後かなと。

• ママリ

ママリ

わかります(笑)やはり倍率が高いものは宝くじに当たるようなものですからね😓QUOカードでもすごいです!!!

• 4月22日

子供が出来てからよく懸賞に当たるようになりました😊👍
子供に運が付いているのですかね、多い時は月一くらいで当たっていました💕

• ママリ

ママリ

えっ🥺❤️❤️凄いですね!!!わたしもよく妊娠中は運気が上がるときいて応募していましたが、これといってBIG当選したものはなかったですが・・・😌(笑)月一は凄すぎます・・・!!!どのようなものに応募されてましたか?😊

• 4月22日

退会ユーザー

妊娠するまではほとんど当たらなかったのでビックリです😖💕
    街中や駅に置いているフリーペーパーや雑誌がほとんどですね😍❤️

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

では本当に、お子さんが幸せを持ってきてくれるんですね😍😍
    誰でも手に取れるのに意外と見落とされやすいフリーペーパーは案外当選するのかもしれないですね!!ありがとうございます!❤️

• 4月22日
ak__09

子どもが生まれてからあまり応募しなくなりましたが、懸賞一時期ハマっていました☺️
意外とハガキで出すものが当たりやすかった印象です(手間がかかるから応募する人が限られてくるのかなと私の勝手な予想です🤔)

• ママリ

ママリ

絶対にそういうのありますよね。あとは任意の一言メッセージは書かなきゃ当たらない・・・とかとか(笑)懸賞サイトみてるだけでもたのしいですよね!どのようなもの当選しましたか?😊

• 4月22日
  • ak__09

ak__09

私は好きな地元のローカル番組があるので、それによく応募して1万円の食事券×3
    同じく地元の情報誌の懸賞で1万円の食事券×2
    食パンの懸賞でバルミューダトースター、スーパーの2000円お買い物券など。
    ローカルなものを狙っていました🤣
    今はなかなかハガキ書く時間がないので、また落ち着いたら応募したいです😊

• 4月22日

クオカード500円とか当たったりします😊
全国区でない地域のスーパーとメーカーコラボ?の企画だと意外と当たります!
○○メーカーのものを500円以上買って、総額2000円以上のレシートを添付…みたいなものです😊

• ママリ

ママリ

なるほど~~😌❣️❣️羨ましすぎます。と言いつつ、わたしついついそういうの面倒くさがってしまって・・・!Uさんのようにマメな方にしっかりと運がまわってくるんでしょうね😊

• 4月22日
ずんこ(30)

地元情報誌の懸賞でボディクリーム、アットコスメの懸賞でフェイスクリーム、Twitter懸賞でふりかけとかのセット(まだ届いてませんが)最近当たりました🥰🥰

• ママリ

ママリ

なんとタイムリーな・・・!そしてすごい数当選されていますね!!アットコスメの懸賞は何度か応募した事ありますがまるっきしダメでした😅(笑)やはりハガキ応募ですか?

• 4月22日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

地元情報誌のは去年とかです😂💦これはハガキ応募でした!!感想とか書くの面倒で滅多に出しませんが…😭

最近、夜子どもが寝てからTwitterの懸賞応募しまくってます🤣❤️

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

感想はある意味必須という暗黙のルールですもんね(笑)
    わかります、わたしも最近夜自分の時間が増えてきたのでみまくっていました(笑)みなさん結構当たってるんですね〜!おもしろい!!

• 4月22日
(°▽°)

1割くらいの確率で当たります(*´ㅂ`*)
めばえとか、子供向け雑誌の懸賞によく応募しました。