※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄の方へ。可愛い母子手帳ケースで沖縄のサイズに合うものを探しています。情報をお願いします。

沖縄の方に質問です!
母子手帳ケースについてなのですが、市から貰ったケースのデザインが好きじゃなくて新しく買いたいと思っています。

可愛くて沖縄の母子手帳のサイズでも入るケースってありますかね?💦
知ってる方教えて下さい💕

コメント

母子手帳や、病院のカード入れるようなポーチみたいなものですか??😳
私は普通に西松屋のプーさんのやつ買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にも置いてるんですね😳見てみます!ありがとうございます💕

• 4月22日
.*りまとmama*.

私は、これを使っていました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにオシャレなケースもあるんですね😳参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 4月22日
まマリ

わたしは無印良品の母子手帳ケース使ってます❤️☺️結局、母子手帳は入れずに病院のカード類や助成金の紙など領収書など入れてます❣️サイズも2つくらい展開があってオススメです❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にも置いてるんですね!!シンプルで良さそうですね💕見てみます!ありがとうございます😊

• 4月22日
りりママ

トイザらスに売ってたトイストーリー利用してます!!
ネットで母子手帳Lサイズって検索するといっぱい出てきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lサイズで検索したら、良いんですね😳💕
    ありがとうございます😊

• 4月22日
マママリ

サンエーのベビーコーナーにもディズニーとかスヌーピーとかかわいいのありましたよ😊