※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠の可能性は、検査薬の結果だけでは断定できません。医師に相談してください。

こんばんは!
前回生理が5/1で次の予定日が6/2です!
まだこないので、今日検査薬をしてみたところ(pチェック)3分以内にはでてこず、20分後?くらいにうっすら、本当にうっすら見えるか見えないかの線がでてました!(>_<)
蒸発線なのかな?ともおまいましたが…
妊娠の可能性ってありますか??

コメント

オガオガ

排卵が遅れたとかありますか?もう予定日を過ぎてるので、妊娠されていたら反応は濃いはずです。

• オガオガ

オガオガ

…それか化学流産ですね。

• 6月6日
  • Y

Y

コメントありがとうございます( ; _ ; )
    産後、排卵の時にはきまってといっていいほど排卵痛、排卵出血、頭痛、吐き気などがあります( ; _ ; )
    19日に同じ症状を確認して、あ、排卵の時期か〜なんて思ってました(>_<)

• 6月6日
  • Y

Y

化学流産って、陽性反応がでるんですか?(>_<)

• 6月6日
  • オガオガ

オガオガ

私は、一回目の妊娠が化学流産でした。その時は、生理予定日辺りに反応が遅く、見えるか見えないか位の線でした。そして一週間ほどしてまたやりましたら、濃くはなって見える様にはなってるんですけど、どうもまだ薄すぎるなって位でした。

• 6月6日