※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
妊活

生理予定日まであと4日。早期妊娠検査薬で陰性。妊娠報告に落ち込むけど、前向きに乗り越えたい。吐き出せる場所に感謝。


生理予定日まであと4日。予定日4日前から使えるドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使ってみるも陰性…。
今月も撃沈😭😭😭泣

周りの妊娠、出産報告を心から喜べる自分でいたいのにやっぱりこの時期はへこみます…😢


流産後、周期も戻り基礎体温も安定してきたしまた前向きに頑張れると信じてこの時期を乗り越えたい!✨

質問じゃなくすみません💦
こうして吐き出せる場所があり感謝です😭🙏💖
ありがとうございました✨✨✨

コメント

モンスター👾

また、お腹の中に戻っできてくれますように🧸

さや

周りの妊娠出産を心から喜べる人ってホント尊敬します✨
流産後は特に焦ってしまいますし、今度こそは!って気負いますよね😓
どんどん吐き出しちゃいましょう!すっきりして次周期にいけますように✨

miki

私もこの冬流産して、今月こそはと期待してましたが見事に撃沈です😞