※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪2人で10万ぐらいで買えるところ探してます❕どなたか教えて下さ…

結婚指輪2人で10万ぐらいで買えるところ探してます❕
どなたか教えて下さい🙇‍♀️🙏

コメント

えるさちゃん🍊

ツツミで婚約指輪と結婚指輪三個で15万?くらいで買いましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖
    婚約指輪はもう頂いてるので・・・結婚指輪が欲しいんです💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツツミって婚約指輪とセットでそんなにお安いんですね∑(๑ºдº๑)!!
    婚約指輪高いの買ってもらっちゃったので💦
    結婚指輪買うお金は抑えたいと思ってます✨

• 4月22日
それなりのママリ

ギンザタナカってとこで、1人5万で買いました!
アフターフォローもしっかりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖
    アフターフォローしっかりしてるの良いですね(o^-^o)✨
    ギンザタナカ・・・お高そうなイメージでしたΣ(๑º ロ º๑)

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラチナじゃないと指が痒くなってしまうので、調べたところ・・・やはり10万超えますね😭
    ありがとうございました💦

• 4月22日
りん

元々結婚指輪、いらないと言ってたのですが結婚式挙げるし、旦那がそれはちゃんとしたいと言ったのでツツミで買いました。

あまり欲がないので、デザインで選び2人で5万のやつを買って貰いました!
「こんな安くていいの?😔」って言われましたが満足です❤️笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で5万❕
    プラチナではないですよね💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

美輪宝石ってところでペアで10万のが何種類もありました!
実際見たらペアで10万のはどれも細かったので(今思えば普通なのかもしれません💦)違うやつを買いましたが😅
ダイヤが何個も入っていたりデザインも可愛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖

三輪宝石調べたらとても良さげだったのですが・・・福岡のお店なんですね💦
    ネットで指輪買ったことないので、少し不安です:( ;´꒳`;)

• 4月22日
ままま⁎⁺˳✧༚

アイプリモというところが割と安めでいろんな種類を扱っているようです⭐︎
実際に購入したことないので詳しくは分からないんですが、お店の前を通った時にちゃんとした感じだなと思いました!ゼクシィとかにも載っています😊
調べたらシンプルなものだと10万ちょっと超えるくらいでプラチナの売ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖アイプリモ聞いた事あります✨
    10万ちょっと超えちゃうんですね😭

• 4月22日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

画像のがプラチナ素材ので一番やすくで11万+税でした💦
    他に格安だったと思ったのは、フェスタリアというブランドのアウトレットだと2人で10万以下で余裕で買える感じだったと記憶しています!
    ただアウトレットだと店舗数は少ないと思うので近くになかったらすいません🤔💦

• 4月22日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

何回もすいません💦
    そういえば前に知人がBROOMで結婚指輪を買って、安かったけど物は良かった!と言ってたのを思い出して、調べてみました💦
    ブライダルラインで、プラチナ素材2人10万以下で種類けっこうありました!!
    参考に画像また貼りますね。

• 4月22日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

そしてスペルミスしてました💦
    BLOOMですね💦
    本当にすいません。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇💦
    優しくして頂いて朝から感動でした😭

アウトレットでお買い物した事なかったので抵抗あったのですが、最近色々考えが変わり・・・行く予定立ててました( •ᴗ• )

コロナの影響でいつ行けるか見通しつきませんが( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💧

フェスタリアというお店もプラチナ2人で10万以下だと助かります💦

BLOOM、良いんですね✨
    可愛いですね(*º▿º*)💖💍

色々教えて下さってありがとうございます(๑>∀<๑)

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

画像も添付してくださってありがとうございます💖