※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cu ✩*
子育て・グッズ

藤沢市の若葉幼稚園と辻堂二葉幼稚園の口コミや保育料、バス通園について教えてください。引っ越しを考えているので、情報が欲しいです。

カテ違いでしたら申し訳ありません。

神奈川県藤沢市にある若葉幼稚園と
辻堂二葉幼稚園の口コミを教えてください!
今は千葉に住んでいますがもしかしたら
来年藤沢市に引っ越すかもしれないので…🥺
仕事をするつもりなので預かり保育が出来るのかとか
保護者会?みたいなのがあるのか気になります!
あとは毎月かかる保育料もだいたいの金額を知りたいです!
バス通園も出来るのか知りたいです!
質問攻めで申し訳ありません…

2つの園に在園している方で差し支えなければ
コメントよろしくお願いいたします!

コメント

モアナ

こんにちは😃情報少ないけどコメントさせいただきます!辻堂二葉幼稚園はうちから1番近い幼稚園でうちの隣りさんの子供も通ってます!うちの娘の時も入れようと思って見学行ったことありました!教室少し古いですが、雰囲気は悪くなかったです!兄弟枠あるから、募集人数少ないで抽選でした!8年前の情報なんですが、すみません😔😔バス通園あります

• Cu ✩*

Cu ✩*

モアナさんこっちの記事にもコメントくれてありがとうございます💓
    辻堂二葉幼稚園近いんですね😊8年前となると今だと色々変わってきてそうですね🥺

• 4月23日
  • モアナ

モアナ

いろいろ変わってるだよねーでも抽選はあるって聞いたことあります!😢😢

• 4月23日
  • Cu ✩*

Cu ✩*

さすが藤沢市ですね🥺♥️
    若葉幼稚園の情報はないですかね?💦

• 4月23日
  • モアナ

モアナ

若葉幼稚園は全然情報ないですが、幼稚園バスよく見かけます!🥺🥺幼稚園は難しいよねーうちも再来年幼稚園なので、いろいろ悩みますねー

• 4月24日