※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

お子様のお昼寝中に訪問者に起こされた経験ありますか?起きるとイライラすることも。時間指定できる場合は利用していますが、それでも起きることが。ピンポーンで起きるのを防ぐ方法はありますか?

お子様がおひるねしている時に「ピンポーン!」って誰か来て、お子様がその音で起きてしまったって経験ありますか?

私はあります。
それが宗教関係の勧誘だったり、セールス系だったりすると本当に腹が立ちます...
宅配関係は仕方ないと思いますが、でもそれで起きてしまうとイラっとしてしまいます😵

なので時間指定出来るものはおひるねをずらして設定してます。でも昨日時間指定した一時間も早くピンポーン!って...
「早くないですか?」とついつい言ってしまいました💦そしたら「あ、指定されてたの見てませんでした~」と軽く返され更にイラッと...

ちょっと反省してます😢

やっぱりピンポーンで起きてしまうのを防ぐ方法はないなでしょうか?🤔皆さん何かされてますか?

コメント

はじめてのママリ

あります!!!
イライラします!!
音低くしましたもん😑

  • ☆

    良かったです💦私だけイライラしてるかと思いました😵

    音低くできないんですようち😱

    • 4月22日
千晃

ありますあります💦
うちは昼寝してる時だけピンポン消してました😭
なにか緊急?とかだったらスマホに連絡あるかなぁって思って毎日消してました😅

  • ☆

    え?!消せるんですか?!
    もしかしてうちのもできるのかなー💦
    あとでもう一度調べてみます‼️

    • 4月22日
deleted user

あります!あります!
宅配ですみません💦ってあやまってくれたらいいですが…

セールスとか宗教だったらすごいきつく子供お昼寝中なので、結構です!と言ってやります。

  • ☆

    昨日はピンポーンなった瞬間ギャン泣きで、インターホンからも聞こえてるはずなのに!

    なるほど!次は私もそうします!

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

あるあるです😭
うちはインターホン鳴ると犬が反応して吠えるのでますます最悪の事態です😂

ましてやセールスや宗教関係だとイライラしますよねー😵そういうのは覗き窓見て居留守してます💦宅配や郵便の人なら出てます!

  • ☆

    わんちゃん😂
    うちより大変ですね😱😱😱
    わんちゃんも悪くないですもんね😂

    今調べてたらうちのインターホン音消せそうです😳

    • 4月22日
ぴぴ

インターホンの音量1番小さくして、音出るところもマスキングテープで塞ぎました!(笑)

最初は昼寝の時だけのつもりが、ずーっとついてます😂
けど音小さくなったので起きることもないです☺️

  • ☆

    調べてたらうちのインターホン音消せそうです😳

    さっきガムテープしました🤣(笑)

    • 4月22日
しーまま

めっちゃあります😂
気づかないのも困るので音量最小にしたりしてましたね!
コープの担当さん変わったら毎回押すようになった時は特にイライラしました🤣
押さないって話になってたのに…ってなりました💦

音消せませんか?
うちは消せますよ😊

  • ☆

    調べてたらうちのインターホン音消せそうです😳

    今いじるとピッピッっ音で起きそうなのでとりあえず音なるところにガムテープしました(笑)

    • 4月22日
  • ☆

    因みになんですが、音消すと、画面もつきませんか?

    • 4月22日
  • しーまま

    しーまま

    うちは最小にした事しかないのでそこはハッキリは分からないのですが💦
    音量だけの調節なら画面はつくと思いますよ!
    娘に勝手に電源消された事はありますが、その時はもちろん何もつきませんでした😂

    • 4月22日
  • ☆

    なるほど!
    ありがとうございます✨
    起きたらやってみますね💪

    • 4月22日
a.u78

あります、あります!
たまにインターホンのところに鳴らさないでくださいと張り紙している人もいますよ!
こないだ楽天頼んだら、楽天の業者が21時半に配達にきてインターホン鳴る、犬がその音に反応する、寝ていた子どもが起きると最悪でした🤣

  • ☆

    貼り紙もあるんですね!
    でも配達の人困りそうですよね😂

    うわ💦21:30って💦遅すぎません??!

    • 4月22日
  • a.u78

    a.u78

    独身の頃配達員していましたが困りませんでしたよー!
    子どもがお昼寝中なので置いて帰って下さいって書かれていたら、置き配していました。
    もちろんお客様の責任になりますが💦
    あとは〇〇に置いといてくださいと指示してくれる人もいました。
    そしたら、指定された場所に置いて不在票に一言「指定された場所に置かせて頂きました。ありがとうございます」と買いていました!

    21時半はちょっとイラッとしました😅

    • 4月22日
  • ☆

    ハンコおさなきゃない物もですか?!
    それならそれもいいですね😳

    • 4月22日