※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぐ
子育て・グッズ

32wの初マタです。スリングを買う予定で、授乳しやすいものが欲しいです。オススメのメーカーやリングの有無を教えてください。

現在32wの初マタです。スリングを買う予定なんですが、オススメがあれば教えてください。メーカー、リングありなしなどなど。。希望としてはそのまま授乳できるようなものがあればいいなぁと思ってます。アドバイスお願いします(>_<)

コメント

くう太郎

私はベビハグメッシュスリングというのを使っています。そのまま授乳できるタイプではないのですみません。名前の通りメッシュ生地なので、通気性が良いいですよ(^^)
スリングは慣れるまでけっこう練習しましたが、慣れれば楽ですよ。まんまる抱っこが成長に良いですし(^^)個人的にはリングがあるほうが微調整できて良いと思います。

• たんぐ

たんぐ

リングなしだと大きくなったとき大変ですもんね…抱っこ紐より軽量感あって家の中でもずっとつけてられると思ってスリングにしようと思ってます◡̈参考にします!ありがとうございます(*´︶`*)

• 6月8日