※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

緊急事態中ですが、近所のほぼ人のいない公園を30分くらいなら行っててもいいですかね?😩岡山県です❗️

緊急事態中ですが、
近所のほぼ人のいない公園を30分くらいなら
行っててもいいですかね?😩

岡山県です❗️

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

いいと思います😆  

全てにおいては自己責任だと思いますよ!
手洗い、うがいはしっかりしましょう😊

ちまこーい

遊具に触れないならありかなと思います😃
遊具ある公園、過密が閉鎖理由なのでちょっと散歩に公園中を通過な感じなら行きます。

秘書🐲

おはようございます!
全然いいとおもいます!
むしろそういった場所には定期的に出るのが一番です。
密接した場所がよくないだけであって外に出ることがよくないわけではないですからね。

キューピー

公園も遊具は誰が触っているかわからないから危ないと言われますよね😣💦遊具触らなくて人と接触なければ大丈夫だと思います!

ままり⭐︎

私も家の隣の公園人がいないの確認してから遊んでます😍❤️
でも遊具は全部に消毒液掛けてから遊ばせます😂元々少し潔癖なのでコロナが流行る前から全部アルコールで消毒しないと気が済まないです😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼いたします!
    全部に消毒液掛けるってどのような感じでやってますか?スプレー掛けるのかシートで拭くのか教えていただきたいです!

• 4月22日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

スプレーかけてます!
    スプレーした後手すりと滑り台の縁?手が触れるところは除菌シートでも拭いてます😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!消毒液大量消費ですよね😣わたしも前から気になる方で、でもそこまではしたことなくて…大変だけど安心ですよね。

• 4月22日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

そうなんです😂でも今消毒液貴重なんで市販のは家ように置いといて公園とかの消毒にはミルトンを薄めた液をスプレーの容器に入れて持って行ってます!
    私完母でミルトンの試供品とかいっぱい余ってたので😂思わぬところで役に立ちました😂

• 4月22日

3密じゃなければ問題ないと思います😄少しまででは公園も人で溢れていましたけど、今はほとんどいません。
帰宅したらしっかり石鹸で手を洗ってウガイしたら大丈夫ではないでしょうか?

退会ユーザー

少しまででは → 少し前までは

すみません🙏🏻

• 4月22日
みち

まとめてすみません😫
ありがとうございました😊✨