※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

酷く咳こんでるのに「おかゆ全部食べて」って自分も具合い悪かったら食…


酷く咳こんでるのに「おかゆ全部食べて」って
自分も具合い悪かったら食べられるの?
怒って泣いてもっと酷く咳こんでって悪循環だよ
「少しでいいから食べなよ」って言うと「そんなこと言うから食べないんだろ?全部食べな」って
はいはい。ご飯を食べないのは全て私のせいですもんねー。
咳して喉痛いって言ってる子に茶碗半分くらいのおかゆを
無理にでも食べされるのもおかしいとは思いませんか
少しでも食べれたらいいと思うけど

旦那と私の価値観違いすぎて本当に朝から疲れる。

コメント

手つらぐの@言い間違え

喉が痛いのに😨
大人でも沢山食べれないですよ😔😔😔

病院でも、ご飯は気にしないで水分だけでもって言ってますよね😨😨😨

人様の旦那様に申し訳ないですが、、

自分も同じ立場だったら食べれるんか😠
って言いたいですね😨
まぁ中には食べれちゃう人居るかもですが、、
私は喉が痛いと食べれない派です🙋笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    自分の考えが正しくて
    私の考えはおかしいって考えなので
    価値観違いすぎて疲れます😢

    • 4月22日
  • 手つらぐの@言い間違え

    手つらぐの@言い間違え


    えー😨
    でも、うちの旦那もちょくちょく間違った事を言ったり、やったり、、😔

    でも、今は辛い息子さんに寄り添ってあげて欲しいですね😨
    自分の考えは置いといて😔

    体調良くなると良いですね😌
    お大事にしてください😊✨

    • 4月22日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    自分の考えは曲げないですし
    変えようともしません🤦‍♀️
    そっちの方がおかしいんじゃないかって思ってます。

    息子は結果、喘息でした😢
    ありがとうございます😢

    • 4月22日