※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
その他の疑問

みなさんどちらで除菌シート、除菌スプレー、除菌ジェル、せっけん、ハ…

みなさんどちらで除菌シート、除菌スプレー、除菌ジェル、せっけん、ハンドソープ買われてますか?

近所中のスーパー、コンビニ、100均、薬局からせっけん、ハンドソープ、除菌系が全く見当たらなくて…特にせっけん、ハンドソープが見当たらない😓

タイミングが合えば買えるんですかね?

コメント

𝒜𝒪ℐ

楽天市場と睨めっこしてます😂
店舗でもオンラインでもタイミングが全てかと思われます😭

• ひよっこママ

ひよっこママ

やっぱりタイミングですよね!見つけたら買っておこうと思います

• 4月22日
  • 𝒜𝒪ℐ

𝒜𝒪ℐ

たまたまマスク売ってるの見かけて、でもまだ在庫あったんで”今はやめとこ”と思った1ヶ月半前の自分に買えー!!って言いたい、、(T ^ T)
    買い占め意識じゃないけど、こんだけ無かったら見かけた時に買いたい!って思っちゃいます😭

• 4月22日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

わかります😭買い占めはしないけどなるべく外に出なくていいようにほんの少し多めに買ってしまいますよね。またいつ買えるかわからないからなおさらです😭

• 4月22日
まーこ

私もハンドソープが買えなくて何回も薬局に通って今日やっと手に入れました✨切れそうだったので焦りました〜💦
固形石鹸ならどこでも売ってたんですけど洗浄力が強い反面、肌が弱い人は一発アウトと聞いて買う気になれず💧
除菌シートは先日たまたましまむらで発見して購入、除菌ジェルは買えてません😅
本当にタイミングと運だと思います😇

• ひよっこママ

ひよっこママ

私もストックがなくて明日買い物に出るのでいつも行ってるスーパーになければ薬局にも行こうかな…。固形石鹸強いんですね!私常にあかぎれにひび割れ出るので最悪我慢するしかないのかなあ😭

• 4月22日
ママリ

今日、24時間のスーパーに主人が帰ってきてから22時頃行ったんですが、ちょうどダンボールでハンドソープと除菌シートがあって買えました🥺!

除菌スプレーはコロナ流行りだした頃にネットで詰替のリットルで買いました!
タイミング合えば今も買えますよ!

• ママリ

ママリ

ダンボールから商品を出してるところだったって意味です!

• 4月22日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

買えて良かったですね!私も明日買い物しなきゃいけないんで探してみます!

• 4月22日
ゆきと

除菌スプレー&ジェルなら
最近制限付きでドンキで販売していましたね🤔
ハンドソープはスーパーで売ってましたが
衣服なども扱ってるような
ちょい大きめなとこ限定で
キレイキレイが安定して陳列されてました

のはら

大きめのダイソーに除菌ウェットシートたくさんありますよ😊
せっけん、ハンドソープもあります!
タイミング良ければマスクもあります👍🏻
住んでいる場所によってなのかもしれないですが💦

ママリ

qoo10でいまハンドジェル安く買えましたよー!