※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近地震多いですが、防災グッズどこにおいてますか?まとめて玄関に置い…

最近地震多いですが、防災グッズどこにおいてますか?まとめて玄関に置いてたけど、一階がつぶれたら全滅ですよね。玄関は丈夫なのかな?非常袋は玄関として、水、地震用保存食、トイレグッズ、ガスコンロとかどこにおいてますか?🥺ちなみに寝室、こども部屋は二階です。三階は主人エリアで汚すぎて置けません。一階はキッチンと、物置小屋と化した部屋です、、😱

コメント

ママイ

1階しかない戸建てなので玄関に置いてます!
非常袋は靴箱の隣にすぐ持っていけるように置いていて、水や保存食は玄関の物置って言うんですかね?靴箱とは別の色々おけるスペースにストックしています!