※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

糞義父産後間もないですよ、私。そんな精神的に不安定な時期にあり得な…

糞義父

産後間もないですよ、私。


そんな精神的に不安定な時期にあり得ない言葉。

○○を養子にもらう!

は?


私、嫁いだ身ですが?
あんたの息子、婿に来てませんけど?

嫁の実家の近くに家建てたから婿に行ったようなもんだ。って、は?お前一番に賛成してただろ。
今更何いってんだ?


跡取り産んだわけじゃねーし。
何でお前のために子供産まなきゃならねーんず!
義母に産んでもらえや。

本当に思ったこと口にするよね。
相手のこと考えないわけ?
腹立つ!
嫌いだわ。孫に会わせろ?
コロナの時期だから嫌だし、何なら今はお前に会わせたくないわ!


旦那も旦那。何乗っかってんだよ。

まぢ離婚したい。
親権は譲らない。養子に出すもんか。

勝手に再婚して新しい奥さんに跡取り産んでもらったらいんじゃねーの?

糞みたいな親子、あー、コロナむかつくけど、今回に関してはコロナを理由に義実家に行かなくて済むから感謝。
でも早く終息して欲しい。


コメント

そらたま

うちも義父はクソです笑

めっちゃ気持ちわかる....
わたしは妊娠初期にいろいろ攻撃くらいました😭
ストレスで早産しかけたくらい。
なんか勘違いしてるよね
そういう人たちって

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれますか!?
    もうイライラして母乳でなくなるんじゃないかって感じです!

    黙ってろ💢って思いますよ!
    離婚されたら養子もくそもないから。それ覚悟でいってんの?嫁はそんな心広くないですよ。って言ってやりたい。

    妊娠初期は辛かったですよね😔💔お気持ち察します。
    義実家には行かれてますか?

    • 4月21日
  • そらたま

    そらたま

    わかります!
    わたしももうすぐ産まれますが
    なにをケチつけられるか怖い!

    嫁だって人間ですよね
    限界もあるし...

    義父と義母は別居してて
    義母の家は今住んでるところから
    徒歩5分ですが、
    妊娠後期でコロナもあり
    いってないです...(行きたくない)

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後はそっとしておいて欲しいですし、連絡してくるなら
    おめでとうとか、体調大丈夫?とかそういう言葉が良いです。

    産後、体調も気持ちも不安定な人に文句など嫌なことばかり言う意味が分かりません。
    サイコパスなんじゃないかと思いますね。

    もうすぐ出産なんですもんね🥺連絡拒否しましょう♪
    昔の人には、相手を思いやるって心がないんだ!って思ってます。

    今の時期不安だらけですが、元気な赤ちゃん産んでください💕

    • 4月22日
  • そらたま

    そらたま


    そうですよね!
    これで母乳でなくて鬱になったらどうするのよってなるね!

    優しい言葉欲しいですね
    こういう時はせめて...
    何ヶ月もお腹で大事大事に育てて
    無事に産まれたんだから
    授からない人なんていっぱいいるし
    死産なんてあるのにね!

    だからわたしは
    妊娠初期にいろいろ言われて
    傷ついて旦那におろす離婚って
    ブチギレてからやっと守ってくれるようになりました笑
    だから今は義父から一切連絡ないです!
    きたら主人が怒るから!

    ありがとうございます😊
    出産頑張ります!

    義父さんのこと無視して
    自粛期間穏やかに過ごせるといいですね!

    • 4月22日
はじめてのママリ

人様の義父さんに失礼ですが、クソですね。

義親もクソで縁切りました😄
嫁に嫌われて、孫に会えると思ってんのか?もっと考えて発言、行動しろとクソ旦那にも言いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    嫁に嫌われたら孫には会えませんよ。
    あ~、旦那に会わせたくないって言ったら、旦那にキレられて、義父から電話かかってきそう😶出ないですけどね。

    旦那は親子間の冗談だろって言いますが、今、この精神的に不安定な状態で色々言われたら冗談だろうが参ります。

    私も縁を切りたいです。

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も産後1ヶ月頃に、旦那に義親と縁を切りたいと言ったらブチ切れられました。ブチ切れられる意味も分かりませんでしたが🤔笑
    でも、その後も散々色々とやらかされて昨年末に縁を切りましたよ✨
    旦那ももうさすがに庇いきれなくなり、非常識な親で本当に申し訳ない…と謝ってくるほどでした😅

    親子間の冗談?義父と初めてのママリさんは他人ですけど?🙄
    冗談で言っていいことか?って感じですよね。
    旦那さんが義親を庇うほど、余計に腹立つし無理になっていきますよね😅

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親子揃って糞だなと思いましたね、、、
    他人を思いやれない人間。
    自分勝手な人間。

    息子たちにはそうなってほしくない...

    多分うちの旦那は義父たちと縁を切ることはないでしょう。パパママ大好き末っ子長男なんで😔

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリでも見ますが、親が親なら子も子って本当ですよね!
    思いやりがない、自分勝手って本当に思います。

    別に旦那は親と縁を切らなくてもいいです😄
    私にはそこは関係ないので✨
    ただ、息子には義親は悪影響なので会わせないと言っています😄
    絶対にあんな大人になってほしくないので。

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蛙の子は蛙。
    そっくりですよ😅

    旦那も旦那です。わざと私に聞こえるようにいつもより大きい声でわざわざおうむ返ししながら電話して。
    産後の嫁の体調も気持ちも分かってない。
    こんな人が親してていいのかなと疑問です。

    • 4月22日
りい

私も義父プラス義母も(笑)苦手なんでよくわかります。

は?なにいってるの?って感じですよね。
冗談でも無理です!

うちは毎月空いている日を前月中旬頃に聞かれます。シフトか?



てか干渉しないでー
嫁に嫌われたら孫に会えないぞに同感です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日忙しくて空いてません!って言いたくなりそうです😅

    しばらくは連絡してこないで~って思います😔
    うちの親が自分たちより先に孫に会ったのが気に入らないのかわかりませんが、内孫言うわりには何も手伝ってくれない。私の親が子供の送り迎えをしてくれてるから必然的に孫に会ってるだけのはなしなんですがね。

    • 4月22日
  • りい

    りい

    お金や手助けしないくせに口は出してきますよね!

    最近は極力あわないようにしています(笑)

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    誕生日プレゼントも、長女にはくれなかったのに長男にはくれます。
    子供も気付いていて可哀想に思えて...

    • 4月22日
  • りい

    りい

    そうなんですか😭
    子供に辛い思いをさせるのって一番腹立ちますね。。

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で○○だけ貰えないんだろ~っていってました😔
    実両親に話したら怒ってました。実両親はあっちが息子にだけプレゼントあげるなら私達は娘に2つあげる!
    そういう差別は許せない😡
    とキレてました。

    • 4月22日
くらげ

意味わかんないですね(笑)
養子って。
なに勝手なこと言ってるんでしょう。

うちも、養子とは言わないものの生まれる前から男の子が生まれたら跡取りだと勝手に騒いでて鬱陶しいです。
なにが跡取りだよ。
別に何か商売してるわけでもないのに。
勝手に人の子供の人生決めるな!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家を建てる場所も子供のことを考えて決めたし、ちゃんと相談もして、納得もしてもらったのに、都合悪くなると婿に行ったようなもんだ!とか本当に呆れます。

    私は、長女が生まれたその日に、次は男を頼んだぞ!と言われました😕
    天皇でも大富豪でもないのに何なの?って感じです。

    普段なら気にしないですが、産後なのでいちいち気にさわります😔

    • 4月22日