※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりにちゃんとメイクしてちゃんと髪の毛セットしたら、旦那に今日…

久しぶりにちゃんとメイクして
ちゃんと髪の毛セットしたら、旦那に
今日どうした?
って言われた(笑)

子供たちが朝起きるの遅くて、
私の時間に余裕があったから、
どこに行くでもないけどやっただけ(笑)

シャツ着てスキニー履いたのも久しぶり。
家ではいつもGUのトレーナーにスエットパンツの
ゆるっとした服装。
いや、スキニーこんなきつかった?笑


でも、ちゃんとすると身も心もやる気になれた。
スイッチ入るってこういうことかーって思ったけど、
今は毎日出来ないかなー😅

そんな話を旦那としてたら、
オシャレなママさん結構街中にいない?
靴も髪もオシャレな人多いよ?

って、言われちゃったー😂
毎日ちゃんとメイクして髪の毛セットしてるママさん見ると
努力してるなーって尊敬します😂✨

努力が足りずごめんよ旦那!
キレイなママじゃなくてごめんよ子供たち!

コメント

いーいー

綺麗に保つのって本当に大変ですよ!
私は仕事がら人の目もあるので綺麗にしてますが、家でゆるい格好のほうが楽で良いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の目がないと私はドンドン老けそうです😂
    ここで心を入れ換えます!

    • 4月21日
りりん

友達が、
「ママになったら適当な服装に髪型ボサボサで、Theオバサンってなるもんだと思っててむしろ憧れてたのに最近のママたちちょーオシャレ!聞いてない!」
と憤慨してました😂
コロナ騒ぎのスーパーにもオシャレ姿にハットとか被って着てるママさんすごいなーと私も感心😅
私多分スーパーで仕事の人とあったら気づかれないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのお友だちの言ってることめちゃくちゃ分かります!!笑
    ホント、オシャレなママさん多いですよね!!
    心入れ換えて臨まないとおばさんまっしぐらです😂

    • 4月22日