※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?産後生理再開せず、避妊なしで関係あり、吐き気や微量出血などの症状が出ています。検査薬は陰性でしたが、心配です。

かれこれ3週間くらい軽い吐き気があります、、
生理は産後まだ再開してなく、4週間ほど前に避妊せず外出しで仲良ししています。吐き気を感じ始めたと同時におりものに微量の出血、頭痛、下腹部痛が1日だけありました!
吐き気も、出かけている時や何かに集中している時は全くなく、1人目の時が結構辛いつわりだったため、これはストレスによるものではないかという思いも強くなっています、、
検査薬は2週間前に行って陰性でしたが、妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

4週間前に性行為してるなら、そこから3週間後じゃないと正しい結果でないですよ。もう少し待ってから検査薬したらいいと思います。

• ママリ

ママリ

もう少ししたらまた使ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 4月22日
20

避妊してないので妊娠の可能性はあると思います。出血気になりますね😳 もう少し経ってから検査薬した方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、、私も出血が気になっていて、、もう少ししたらまた使用してみます!ありがとうございます!

• 4月22日