※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

来年小学校入学のお子さんがいる方へ:展示即売会中止のため、ランドセル購入はカタログ取り寄せがおすすめです。

来年小学校入学のお子さんがいる方ランドセル決めましたか?
うちは地方に住んでるので展示即売会とかで購入しようと考えてましたが、こんな状況だし中止になりそうですよね💦
工房などは売り切れになるのも早いと聞いたので、とりあえずカタログ取り寄せて子どもに選ばせようかなと思っています😅

コメント

チョコチョコ

先月、購入しました😃‼️

ピンクのランドセルが良いと言って、即決でした😅😅😅

• はなはな

はなはな

女の子は早い方がいいと聞きます!
    即決で決まって安心ですね😊

• 4月21日
I&S&K

昨年土屋鞄のランドセル買いました‪(*ˊᵕˋ* )

今年入学式でしかまだ背負わせてないですが、本人も私も大満足です🎶

• I&S&K

I&S&K

買ったのは4月初めでした!

• 4月21日
  • はなはな

はなはな

土屋鞄も候補に入れてました😊

• 4月21日
あーさ

先月萬勇鞄で注文しました。
ショールームまで近いのでショールームで実物見てその場で注文しました。
萬勇鞄、展示会中止になり、ショールームも予約になりました💦その代わりランドセルの貸し出しサービス始めたみたいで、返送料だけ負担になりますが、背負い心地試せるみたいです😊貸し出しサービス他のところでもあるみたいですね😂いいランドセルに巡り会えるといいですね!