※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6/24予定日👶
妊活

基礎体温や排卵検査薬についての質問です。妊娠の可能性について不安があり、クリニックデビューも考えています。生理予定日は4/22です。助言をお願いします。

妊活初心者なので教えてください😭
今月から基礎体温をつけ始めました。
排卵検査薬も使い7日から陽性。
タイミングもバッチリ、高温期も安定だと思っていましたが、、
昨日から下がり始めてしまいました。
不安で今日、早期妊娠検査薬を使いましたが陰性😢
もうこの時点で妊娠はないですかね、、
みなさんならまだ期待しますか?😢
ちなみに生理予定日はルナルナで、早くて4/22です。
早く授かりたいと思っているので、
今期で出来ていなければクリニックデビューしようと考えていました。
クリニックデビューのことや基礎体温のこと、どんなことでもいいので教えてください😭
よろしくお願いします!!

コメント

ミッフィ🐰

体温下がってきてはいますが、まだ高温期の範囲かと思うので私なら生理くるまで期待しちゃいます☹️!!

クリニック行くまでに3か月くらい基礎体温測っておいた方がいいと思います!
大体の病院で見せてって言われるかと思います!