※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
妊娠・出産

避妊はたまにしかしていないけど、中には完全に出していない。生理予定日から3週間生理がないが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日から3週間生理がきてないんですが、初期症状のような症状は一切ありません。でも避妊はたまにしかしてません!しかし完全に中には出してないです。これって妊娠の可能性ありますかね??

コメント

検査薬してみたらどうでしょう。

• ぴより

ぴより

さっき検査薬買いました。あとでしてみようと思います>_< これで陰性だったらただの生理不順ですかねー?(⌒-⌒; )

• 6月6日

退会ユーザー

買ったんですね♪
    いつも不順がちなんですか?

• 6月6日
  • ぴより

ぴより

いつも予定日より1週間早くきたり、1週間遅くきたりって感じです!不順なんですかね?(⌒-⌒; )

• 6月6日
  • ぴより

ぴより

でも3週間も遅れるのは初めてなんです、、

• 6月6日

退会ユーザー

1週間とかはあっても3週間遅れると不安ですね…妊娠なら来なくてもそういうことかってなるけど妊娠じゃなかったらそれもそれで心配ですね(´・_・`)

• 6月6日
  • ぴより

ぴより

結果、陰性でした>_< 後日また検査したほうがいいんですかねー?それか生理不順なのか、、、

• 6月6日

退会ユーザー

後日また検査してみるか一度お医者さんに相談してみた方が良さそうですね(´・_・`)

• 6月6日
うんちょこぴー❤︎

可能性はゼロではないと思います!一度検査薬されてはいかがでしょうか( ^ω^ )

• ぴより

ぴより

さっき検査薬買ったのであとで使ってみようと思ってます!これで陰性だったら生理不順ですかね??>_<

• 6月6日
ひかmama

3週間も遅れてるなら、妊娠か排卵が遅れてるかなど、妊娠の可能性もあります。
検査薬はやりましたか??

• ぴより

ぴより

さっき検査薬買いました!あとで使ってみようと思ってます>_<

• 6月6日
Emi0310

中出ししなくても妊娠しないと言う確率は100%ではないですね(-_-;)
私の時も中出しじゃなくても妊娠しましたし。
検査薬で調べた方がいいと思います。
初期につわりがおきるとは限らないので(・・;)

• ぴより

ぴより

陰性でした>_<

• 6月6日
  • Emi0310

Emi0310

妊娠希望であれば婦人科に行って調べてもらった方がいいかもですよ(^_^;)
    私も生理不順だったので(-_-;)

• 6月6日