※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

基礎体温表からは妊娠の可能性が低いようですが、今回の治療で進歩があり、期待しています。要検査。

妊娠できる可能性は低いでしょうか?

3月27日〜4月2日 生理
遺残卵胞のため、クロミッド服用せず
別の先生の判断で今周期は遺残卵胞を育てることになって…
4日と6日 hmg150
7日〜10日 セキソビット錠100㎎内服
10日 卵胞が17㍉でhcg5000
14日 排卵確認済み プロゲデポー125㎎
14日〜24日 デュファストン錠5㎎内服

妊娠していない場合25日に生理きますと言われていて、こなかったら来月2日に妊娠検査薬をしてくださいと指示を受けていますが、この基礎体温表を見る限り高温期とは言い難いし妊娠できる気が全くしません💦
ただ今回は生まれて初めてhcgを打てるとこまで卵胞が育ち排卵済みの確認ができただけでも進歩なので、このまま嬉しいことが続けばと思っています🤭

みなさん、この基礎体温表見て妊娠の可能性あると思えますか?💦
率直な意見お待ちしてます😢

コメント

たけのこ

こんばんわ☺️💓
4/13が体温下がってますね!!排卵したと思います!高温期といえども、多少前後することはあるみたいですよ!!低温期から+0.3から0.5から高温期になるみたいです^_^私も高温期が36.4から36.8くらいを言ったりきたりしてます。個人差があるようですね^_^
話それますが、遺残卵胞でやることもあるんですね😳私が通ってる病院は遺残卵胞あると成績が良くないから一周期見送りますと言われます💦
先月もホルモン治療してますか?遺残卵胞にhcg注射打ちすぎると良くないって言われました💦ご不満に思われたらすみません😢

  • ゆみ

    ゆみ

    こんばんは!
    さっそくのコメントありがとうございます♡
    低温期が35.6〜35.8ぐらいなのでこれでも一応は上がってるんですけど、もひとつ上がって欲しくて😅
    実は3月11日からの生理は無排卵でその前にhmgで卵胞は育ったものの24㍉〜37㍉の大きな卵胞が3個あったためにhcgが打てませんでした。
    そのまま排卵せずの生理だったので内服で強制的に生理こさせたのが27日〜4日なんです💦
    けど、これも遺残卵胞残ったままなので見送ると思ってたら4月から新しく不妊専門医が着任してその医師の判断で成績が悪いと言われてますがそうでもないので、この遺残卵胞を追いかけましょうと言われて今に至ります😀
    全然、不満に思っていないので大丈夫です!!✨

    • 4月21日
たけのこ

わかりますっ!!ジグザグの高温期より安定した高温期が続くと期待できますよね✨
そうだったんですね!三つも育ったの凄いです💓
複数出来たり、大きくなると普通の卵より強いのかもしれないですね☺️
今回はタイミング法ですか?人工ですか?タイミングばっちしだといいですね💓
私はいま高温期5日目くらいです^_^お互い高温期続きますように💓

  • ゆみ

    ゆみ

    お返事遅くなりました💦
    うちは多嚢胞なので排卵誘発剤使ってのタイミング療法です!
    タイミングは指導された通りにしてるのでバッチリなはずです🤭
    ほんと、高温期続いてくれたらいいですよねー✨

    • 4月21日