※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

ネット通販のページ作成や商品登録のパート求人に興味があります。未経験でも大丈夫ですか?要求スキルはエクセルやワードの基本操作。アパレル販売経験者ですが、事務経験はありません。フォトショップやエクセルは丁寧に教えてもらえるそうです。

お仕事の質問です。
ネット通販のページ作成(HP作成)、商品登録のお仕事されている方、いらっしゃいますか??
現在、パートのお仕事を探していて、未経験者OKで、インテリアや雑貨のネット通販のページ作成、商品登録の求人を見つけました。
エクセル、ワードをある程度は慣れている方が条件なのですが、基本操作は出来ます。
凝った事は出来ません😭
元々アパレル販売のお仕事を長年していたので、事務経験もありません。
やはり、これだけのスキルじゃ難しいでしょうか?

フォトショップや、エクセルは丁寧に教えますと書いてはいました。

ネット業界で働いている方がいましたら、返答宜しくお願い致します✨

コメント

咲や

バイマとかですかね😅
バイマ規約をキチンと読んでください
その人はバイヤーとしてバイマに情報登録してくれると言っていますか?
規約読んだ上で、仕事内容をきちんと確認しないとお客様とトラブルになり、アカウント停止になりますよ

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます😊
    バイマではないですよー😊

• 4月21日
みゃーの

私も同じ職種です
でももう遅いかな