※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
子育て・グッズ

お尻ふきについて皆さんは何を使っていますか?お気に入りのアイテムを知りたいです。

皆さん、お尻ふきは何をつかってますか?私は、おしりナップ乳液タイプをたまに買ったり、時にはすごく安いドンキホーテのやつをかったり♡♡特にあれはもう使わないとか嫌とかはないんですが、ふと、皆さんは何がお気に入りかな~と思いまして\(^^)/

コメント

赤ちゃん本舗の水99%を新生児の頃から箱買いリピートしています(^^)
ドンキーにもお尻ふき売っているんですね~!

ゆーママあーちゃん

コストコの赤ちゃんのおしりふき使ってます

陽音まま

ザグザグのおしりふきが自分が見た中で一番つかいやすく安いのでつかってます!!
12個入って一箱800円前後です!!

ちか☆☆

コストコの水99.9%を使ってます(^^)
水分量自体は赤ちゃん本舗の水99%の方が多い気がします♪

あーちゃんママ

西松屋の思いやりシートとムーニーのおしりふきを今までに使いました。
西松屋→水分量が多くて、低コストだけど、出しにくさがありました。
ムーニー→水分量は少なめ、値段は普通。出しやすい。肌ざわりバッチリ

使ってて、出しにくさがあるとイライラしますね。
でも、
私はプラスチックのケースを購入してないからかもしれませんが…

kteey

私はビジョンのおしりナップたっぷりアクアを使ってます(^^)
安いものは肌触りが…でもムーニーとかパンパースのは高いし…
お値段と肌触り共にちょうど良いと思ってずっと使ってます(*´▽`*)

メリ♡

ムーニーつかってます。
プーさんのパッケージだし
かわいいので(^^)
安売りのときに買ってます。

moonyの柔らか素材使ってます♡
純水99%、手や体にも使用できるので重宝してます( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛
いつも西松屋で安い時に箱買いしてるので一箱999円とかです☆

♡SKS♡

グーンの水99%使ってます(^^)

冬の寒い時期ウォーマー入れていても乾燥などしませんでしたよ★

うちはいつも楽天で箱買いしています(^^)

ママリママ

ムーニーのピンクを使ってますよ〜^ - ^
プーさんのパッケージも可愛くて箱買いしてます♡♡♡

あちゃ♡

こんにちは(^^)

うちは、おしりふきではなくコットンを濡らして使ってます(^^)

お肌が弱いので、市販のおしりふきだとすぐに荒れちゃいます(>_<)

あん

ムーニーも使っていましたが、今はアカホンの水99%です♡水分が多くうんちを拭きやすいので気に入っていて箱買いしてます(*^ω^*)