※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

友人からのサプライズに感謝しており、お返しを考えています。友人の性格を考慮し、何が適切か悩んでいます。プリンセスの小物やお菓子を候補に考えていますが、最適な選択がわからず悩んでいます。

専門学生時代からの友人のママ友が
サプライズで息子に音楽の鳴る絵本と
マイクの中にラムネが入っているお菓子を
送ってくれました。

コロナで疲れているだろうと手紙を添えて
何も言わずに送ってくれて、驚きと嬉しさと申し訳なさと、、

コロナが流行る前は割と会っていて
ここ1年くらいは友人が2人目を授かり出産
をしたので少し回数は減っているかなくらいでした。

お互いの息子、娘には会う機会があれば
誕生日プレゼントを渡す🎁と自然な流れで
やっていて

会う機会がなければお祝いのメッセージ
だけやりとりしていました。普段からも
お互い会うたび差し入れや、ご飯の奢ったり奢られたり
そんな関係です。

3月にあった友人の娘さんの誕生日は
コロナで会えずメッセージだけだったので
今回サプライズしてもらったことがさらに
申し訳なく、、

何かお返しをしたいと思うのですが
友人の性格上見返りを求めてやってくれた
わけではないと思うので

何がちょうど良いかな、、と悩んでいます。

候補として

少し良いお菓子に友人の娘さんの好きな
プリンセスの小物、、とか

今更、娘さんの誕生日プレゼントは
なんだか貰ったからあげました!みたいに
なるのでは、、とか色々悩んでいます。

考えてますが何がベストでしょうか😫
アドバイスお願いします😥

コメント

hotaru

ちょっとしたお子さんも食べれそうなお菓子や、お友達が飲めそうな紅茶などいかがでしょうか(^O^)

プレゼントはクリスマスなどのタイミングの方が気を使わせずに良いと思います(^-^)

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます☺️

    洋菓子屋さんのお菓子を送りたいと思います🎁

    • 4月22日