※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

💦1歳8ヶ月ですか組み立ててみせた線路を持ち上げて投げるといった具合…

こんにちは😊BRIOではじめて遊ばせてあげたとき、どんな感じでしたでしょうか?💦1歳8ヶ月ですか組み立ててみせた線路を持ち上げて投げるといった具合で、はじめはこんな感じでしょうか?

コメント

ママイ

元から車のおもちゃが好きで半年ごろから自分でコロコロ転がしてて、1歳の誕生日でBRIOのりおもちゃもらいましたが、線路を走らせて見せると同じように線路に走らせて遊んでましたよ!
でもこれって興味の部分が大きいのかな⁈とも思いました!
車とか電車がそんなに興味なければやらないのかも?
まずはお母さんが何度か見本を繰り返し見せてあげるとやるようになると思います!

ゆんた

2歳の誕生日にもらったのですが、最初は親と組立てたりしつつで1人ではまともに繋げれてなかったです🤔
元々ミニカーとかで走らせたりしてたのでそれと同じように線路を走らせたりはしてました。

あにー

BRIO何種類か持ってます😌
対象年齢1歳のと3歳からのがあります。
線路や道路を繋げようとする意思はあるみたいですが、うまく出来ないので母が頑張って作ってます👀
楽しそうに線路の上をトミカ走らせたりトーマス走らせたりはしてます。たまに持ち上げて投げたり崩したりもしてます笑😅