※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤に頭がハマっていたが、安静解除後、出産の兆候があり不安。同じ経験の方いますか?

二週間前から骨盤に頭がハマっていて、切迫で安静にしていて37周なって安静解除になりました。
二日前くらいから
お股ギリギリでゴニョゴョと動いていて今にも出てきそうな感じがすごいです。
お腹が張ると出てきちゃうじゃないかってくらい股が押されます。
いつ陣痛きてもおかしくないかなーとは思うのですが、こんな感覚がある方、あった方々いませんか?

コメント

ar

切迫入院で37週で退院してからそんな感じでした💦
娘の場合少し特殊で参考にならないかもしれませんが、頭の向きが逆向きにハマっていて、なかなかうまく回転して出てこれず、お腹の方が先に耐えられなくなり前期破水からのスタートでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうだったんですね!!

何周で出産されましたか?

• 4月21日
MaMa

私は切迫で長期入院していたのであまり参考にならないかもしれないですが、ずっと出てきそうな感覚があり36週入って退院と同時に陣痛きました🤣
押されてるなら、少なからず陣痛くるのも近いと思います!
頑張ってくださいね♡

はなび🔰

同じくです💞
37週後半くらいから、胎動の位置が変わり、お腹というよりお股ギリギリのとこでモニョモニョしてます(笑)

もうすぐかな!?と毎日思ってますが、
それから2週間陣痛は無く、39週4日に至ってます…👶笑

きっと下がってきても、まだもう少しお腹にいたいって赤ちゃんもいるのかも…?ですね^^❤️

お互い元気な赤ちゃんを生みましょう!!