※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

生理予定日に陽性反応なし。基礎体温は安定。AIH後4日、排卵確認7日。1週間待って再検討を。

20日が生理予定日で、来なかったので フライングですが、やってみたところ、真っ白でした。
生理1週間後から使えるものなので、1週間待ってみようと思います。

基礎体温的にはいい感じだと思うんですが、どうでしょうか?
4日にAIHをし、7日には 排卵確認出来ています。

コメント

質問からすると排卵日はほぼ確定ですよね🤔

検査薬はどれ使いましたか?

ドゥーテストだと感度も感知も良い為、生理予定日前でもくっきり出ますが😢

• はるか

はるか

そうですね💦ほぼ確定しています💭
    検査薬はドゥーテストです。
    ドゥーテストは 生理予定日でも、しっかり反応するってよく聞きます…ってことは望みは薄いですかね、、

• 4月21日
なお

基礎体温いい感じですね☺️
妊娠検査薬は相性もあるようなので、排卵日確定であれば高温期12日くらいからうっすら出る人も多いみたいです😊
でも基本生理予定日から1週間後から使える検査薬なので1週間後にするのが確実だと思います✨
私の場合はですがドゥーテストで排卵日確定の13日後にはうっすら陽性出てました!
ドゥーテストおすすめです☺️

• はるか

はるか

今までにないような良い基礎体温なので、期待しちゃいます(笑)☺️

ちなみに、ドゥーテスト使っています。うっすらも出ないんですよね😅

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

もし陽性ならもう反応出てもいい気がします。今から陽性になるのは確率低いかもしれないですね

• はるか

はるか

そうですよね💦💭
    まだリセットしていないので、期待していますが、、

• 4月21日