※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
雑談・つぶやき

40手前の独身男(彼女あり)が、20代前半の既婚子持ち女性と不倫するって…

40手前の独身男(彼女あり)が、20代前半の既婚子持ち女性と不倫するってよくある話ですか?

知り合いにいるんですけど、逆ならいそうだけど女の方が若くて既婚って珍しいな…と思って。


それに毎回会うたびに食事に行ったあとエッチするらしいです。
男性の方が仕事が最近とても忙しいのと、女性は子供がいるため夫が帰ってきてからじゃないと家を出れないから必然的に会うのは夜になり、男性が1時間かけて女性の住んでるところまで来てるのでラブホに一緒に泊まることが多いみたいです。
今は月に2、3回しか逢えないけどもうすぐ仕事を辞めるからそしたらたくさん会いたいって言われてるみたいです。
もし女性が独身だったら付き合って一緒に暮らしたいとまでも。

それに最近その女性が妊娠し、もしその子供が俺の子供だったら(女性は夫とは毎回生で中だしもしたことあるが、不倫相手とはきちんと避妊してる為、恐らく夫の子供)嬉しいななんて考えちゃうと言われたそうです。

男性の彼女はエッチ自体が怖いらしく40手前なのに未だに挿入をしたことがなく、セックスも怖くてできないのに陣痛なんて耐えられないし今から子供を育てる気にもなれないと言われてるから彼女との子供は諦めてるみたいです。
でも本当は凄く子供が欲しいみたいで…。

この男性は女性に対してどう思ってるのですかね?
本人は若い身体に溺れてるのもあるけど、
好意がある相手としか自分はエッチできないからただやりたいだけってわけじゃない。
自分が仕事やめてお互い昼間も会えるようになったらデートとかもしたいと言ってるようです。

コメント