※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

検診で頭が下がっておらず、促進剤の可能性があるが、新月の力で自然に生まれてほしいと期待している。促進剤の痛みが怖く、立ち会いも禁止で不安。促進剤の感じ方を知りたい。

現在40w4dです。今日検診でしたが頭まったく下がってないとの事💦赤ちゃん元気だったのでよかったんですが、、24日に促進剤になるかもしれません。23日が新月なので自然の力で生まれてくれないかな!?って期待してますが😭促進剤ってどんな感じなんでしょうか、、痛いって聞くので怖くて😭今立ち会いも禁止なので尚更怖いです💦

コメント

らいおねる🦁

急遽促進剤で産みましたが、よーいスタート!って感じで心の準備ができたので良かったと思ってます😊

  • みな

    みな


    24日までに生まれなければ誘導するから、と言われて、それって促進剤のことですよね?確かに心の準備は出来るのでその点では良いかなって思ってます😳何時間かかりましたか?

    • 4月21日
  • らいおねる🦁

    らいおねる🦁

    前日入院して、子宮口開かせる棒?入れて、翌日9時点滴開始で15時くらいに生まれました!
    本格的に痛い!と思ってからは2〜3時間くらいで生まれましたよー!

    • 4月21日
*

私も一人目は普通に
二人目三人目と促進剤でしたが
心の準備ができるのと
少しずつ痛みができるので
急な感じはないです☺️🌟!

確かに痛いのかもしれませんが
陣痛は促進剤でも促進剤じゃなくても痛いので違いはわかりません😂