※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

服にこだわりを持ち始めた2歳児。出産祝いでもらってたミキハウスの服そ…

服にこだわりを持ち始めた2歳児。
出産祝いでもらってたミキハウスの服そろそろ着せないとと着せてみたら、赤にくまとうさぎのデザインが気に入らないらしく、これ着たくない!と怒り出した😰
かわいいよーって言っても、かわいくない!!脱ぐ!と言いはり、結局花柄のワンピース。
花柄がいい!スカートがいい!パープルがいい!と、こだわり強い😰女子😰 
意地でも着てくれないから、もう売るしかないな💦

コメント

rydia

うちもですー!!
下の子服や靴にこだわりが強いので下手に私好みで服買えないです。゚(゚^ω^゚)゚。

• まる

まる

一緒ですね!こだわり強いですよね🤣🤣

• 4月21日
  • rydia

rydia

急いでる時も適当にこれ着といてって言うとやーだよ!着ないよ!って言うのでちょっとイラッとします笑
    服買う時もいちいちこれどう?って聞くのもめんどくさいです(・ω・`)

• 4月21日
ピピ🐥

うちもです😭
うちは青の服がいい!水色の靴下がいい!と…ひたすら寒色系で攻めてきます🤣

私はピンクのフリフリ〜とか着せたいのに嫌だと言われます😂

女の子はオシャレ?←ですよね😂

• まる

まる

そうなんですね!
    小さいのにもう好みがはっきりしてますよね💛
    娘は女の子らしいふりふりとかピンク、紫が好きみたいです🤣
    花柄推しすぎてズボン、靴、防止全部花柄とかあります(笑)

• 4月21日