※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😐
子育て・グッズ

シールブックを買おうか迷っています。子供は台紙に貼って遊ぶのか心配です。マグネット遊びは飽きた様子。シールを剥がすと台紙が乱れる💦

2前後のお子さんがいる方、シールブックを買おうかと思っていますが、ちゃんと台紙?に貼って遊んでくれますか?
マグネットで遊ぶものはあるのですが、飽きてきたみたいで💦

うちの子はおまけについてくるシールをあげても、剥がしたらぐちゃぐちゃにしてしまいます😅

コメント

台紙や下敷きなども用意したりあとはトイマットに貼ったり人形の顔の部分に貼ったりしてて、特にトーマスの顔の部分にアンパンマンの顔貼ったりするのがツボです😂💓

• 😐

😐

機関車アンパンマン笑
    ある意味認識している証拠ですね🤣

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

貼ってくれますよ😊
ただ、他の場所にも貼るしすぐ剥がしたりもします😅

• 😐

😐

やっぱりそうですね😅

• 4月21日
はじめてのママリ

年齢違いますが、シールブック大好きで唯一静かに遊ぶかもしれないです^^

• 😐

😐

静かに遊んでくれるのは助かりますね😊

• 4月21日
まーさん

台紙に貼って遊びますよー!
最近はコロナで出掛けられないので使っていませんが、いつもは出掛ける時に使っていました💡

• まーさん

まーさん

追記です!
    うちの周辺の100均はコロナで休館中の複数の商業施設内に多い為、営業してる店舗数が少なくシールブックやワーク類の在庫ないところが多いです💦

• 4月21日
  • 😐

😐

まさに100均で買おうと思ってました!!
    家で過ごすことが多いので皆さん考えることは同じですよね😓

• 4月21日
  • まーさん

まーさん

知育系のカードやしゃぼん玉、粘土、スクラッチボードもなくなっていました!

• 4月21日