※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家事・料理

今夜のメニューに悩んでます。主人が昨夜から珍しく胃が気持ち悪い、食…

今夜のメニューに悩んでます。
主人が昨夜から珍しく胃が気持ち悪い、食べたいのに食べれないと夕食をほぼ残しました。
水分をとって胃薬を飲んで寝たんですが、眠りが浅く、今朝も気持ち悪いまま仕事に行きました。(朝ごはんはもともと食べない人です。)


熱もなし、味覚嗅覚は大丈夫と言ってました(笑)
最近おならがちょっと多い気がして、主人もガスがたまると言ってるので乳酸菌のサプリメントを飲んでもらってます。

今日買い出しにいくんですが、夕食を何にしようか悩んでます。いつもあればあるだけ食べるし、こんなこと珍しくてメニューが思い付きません😵

白米は絶対。
鶏肉、青魚、トマト、きゃべつの強い香り、きゅうり、酢を強く感じる料理、苦手です。

コメント

あむり

体が温まる豚汁
サーモンとかのお魚のホイル焼き
小松菜かほうれん草の和え物
とかどうですかね?

まー

胃の負担にならないような
雑炊、うどん、煮麺などですかね?😌