※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

野菜食べない娘。。。特に緑のもの😱みなさんどうやってあげてますか??😅

野菜食べない娘。。。
特に緑のもの😱
みなさんどうやってあげてますか??😅

コメント

たんまみ

我が子も同じくです😭
緑っていうだけで手すらつけません😂
卵焼きやハンバーグにみじん切りにして入っていれば食べるので、それでごまかしてます😭💦
あとはお味噌汁もまだ食べるかなー、という感じです😭
お互い頑張りましょう〜!☺️✨

• ままり

ままり

同じですか!?
    ハンバーグ、味噌汁ですよね!栄養がある野菜、摂取が必要な野菜ってなんなんでしょうね?分からなくなってきました(笑)がんばります!!ありがとうございます😘

• 4月21日
ちゃーこ

めっちゃ刻んでこまかくしてご飯とかに混ぜるとか、ハンバーグに混ぜ込むとかですかね??

• ままり

ままり

ごはんハンバーグですね!ありがとうございました🤩

• 4月21日
cinnamon

2歳頃はほんと食べなかったです〜💦
うちはとにかく形を消してハンバーグに混ぜたり、カレーやシチューに細かくして入れたり、それに慣れてきたら火を通した形でうどんや蕎麦パスタなどにほうれん草やブロッコリーを細かく混ぜて、で現在はほうれん草などは卵に混ぜたり、ブロッコリーはそのままでいけます。
でも未だに生野菜のサラダとかは苦手でそれこそパスタやうどんに紛れてれば食べる感じです…

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます!!
    細かくして見えないようにしてみます!😘😘

• 4月21日
T♡R

うちも全然食べなかったです😰
なんならお肉やおかず類全般食べなかったです💦
ホントにふりかけご飯などお米のみ😂

でも最近なんでも食べてくれるようになり、昨日焼肉をやったのですがサンチュをむしってそのまま食べてました😂

• ままり

ままり

お米のみなんですね!!すごい!うちは肉類がおおいです、、野菜スティックとか美味しいのにもったいない〜ですよね😭

• 4月21日