※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
雑談・つぶやき

昨日は眠れなくてベロベロになるまで一人で飲んで、少し寝たところで娘…

昨日は眠れなくてベロベロになるまで一人で飲んで、少し寝たところで娘がおねしょしたのに気がついて片付けたところまでは覚えている😥

朝起きたら旦那に

「3時○○分、尿失禁のため全更衣し、シーツとラバーは洗濯してあります。乾いたらセットお願いします。」

と申し送られたよと言われ顔から火が出そうだった🙇‍♀️

コメント

はる🌼

朝から笑わせていただきました🤣
無意識で丁寧な申し送り、cuocouさんきっとお仕事めちゃできる方ですね😂✨

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます❤️
    丁寧なんて褒めていただけて光栄です✨でも実際全然そんなことないんです🤣

めちゃくちゃデカい声で「おくりますー!」と部屋に行ったそうで旦那はビックリして飛び起きたらしいです(笑)

しばらくネタにされそうです🤣

• 4月21日
あいちゃん♡

ちょっと…おもしろすぎます😂😂😂
ほんとに丁寧な申し送り🌟
cuocouさん、医療福祉系のお仕事されている方ですよね?
旦那さまも同業種ですかね😂?
いや〜、旦那さまもそこまで言われたら、寝ぼけてると理解するまで時間かかったのでは??笑💦

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます❤️

丁寧なんて嬉しいです✨
    そうです🙆‍♀️介護士してます😂職業病 恐ろしいですよね😂

旦那は違う業種何ですが「あまりにデカい声だったからはっきり聞こえた」と言われました💦恥ずかしい😂

• 4月21日