※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
その他の疑問

メルカリでのやり取りについて。これはどういったことなのか皆さんにご…

メルカリでのやり取りについて。
これはどういったことなのか
皆さんにご判断いただきたいです


私の出品した品が売れたのですが
購入者さんの住所記載がなく
発送が出来ず、購入者さんに
連絡したものの連絡が取れません

その方はかなり大手の方で
(購入出品共にされてるようで
取引数は多いと思います)
私の品を購入した後も出品や、
受取の評価などされてます

また明日にでも連絡するつもりですがそろそろキャンセル出来る期間に入ります

これは単に気付かないだけなのか、
キャンセルされるのを待ってるのか
どちらなのでしょう?( ´Д`)=3

私の品を購入した後も購入者側の評価があるので普通に他の方は購入者さんに発送出来てます

トラブルなど今までなかっただけに困ってます。よろしくお願い致します。

コメント

ちまき

私なら、キャンセル時期を過ぎてから再度コメントを送ってみます
大手さんということなので、もしかしたら、他の方のコメントと勘違いして、にゃんまるさんのコメントに気づいてない可能性もあるかもですね(>_<)
それで2日くらい様子を見て、返事が来なければキャンセルします(._.)
きちんと買ってくれる人を優先したいですし!

  • にゃんまる

    にゃんまる


    返信ありがとうございます!
    そうなんですよね(*_*;
    取引数900超えておられる方なので
    混濁してるのかなーと思いつつ
    他の人から買った物は普通に
    手元に届いてるようなので
    不安で…(´•̥ω•̥`)💦

    他にも購入希望の方いた中での取引だったので残念でなりません…(;ω;)

    • 6月6日
korun*

発送方法にメルカリ便を選んでおられるということはないでしょうか?
それでしたら匿名配送となるので、
購入者の住所はこちらには
分からないようになっています(^ ^)

そうでなければ、私ならもう一度
メッセージを送ってみて、
お返事がないようでしたら
キャンセル出来るようになったら
キャンセルしちゃいますね(xдx;)
どっちみち発送出来ないし、
連絡の取れない方と
取引はしたくないので(´д`)

早く返事がくるといいですね:;(∩´﹏`∩);: