※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠11週1日目の妊婦です。つわりはほとんどなくなり、眠気が強いです。暇で戸惑っています。妊娠生活はあっという間でしょうか?

妊娠11週1日目の妊婦です。

つわりがほとんどなくなりまして
1日中眠気が凄いです!

皆さんもこの時期眠気凄かったですか?


それと同時に働いていないので
つわりが終わってとても暇でなにしたらよいか
わからない状況に戸惑ってます😭(笑)


出産まで半年ぐらいあるしこの暇さが
続くと思うと毎日が長く感じそうなのですが
妊婦生活は以外とあっという間でしょうか?

それとも長かったですか?教えてください😊

コメント

あちゃん

眠り悪阻じゃないですか(´-`).。o()?
私もずーっと眠くて寝てました✩°。⋆
24時間の中で起きてるのは旦那が帰ってくる夜の時間だけでしたよー!(笑)

YouTubeで見れなかったドラマみたり
見返してみたり、DVD借りて映画見まくったりしてます✨
大人の塗り絵も買いました٩(ˊᗜˋ*)
後は、お友達とランチに行ったり安定期に入ればウィンドウショッピングしたり♪


大丈夫!かなりあっという間ですよ😂✨
私も妊娠を気に仕事をやめてずーっと自宅にいますが本当にあっという間です!!
え?もう?って感じですよ✨

  • えり

    えり

    眠りづわりに変わったのかもしれないです😱私もほぼほぼ今その状態です(笑)

    なるほど!DVDとかいいですね!😊
    大人の塗り絵ってあるんですか!
    楽しそうなので見つけたら買ってみます💕

    あっという間なんですか!なら少し安心しました😊💕今はゆっくりと妊婦生活満喫しようと思います!

    • 6月6日
hisaneee

まだ妊婦ですが、11週目の時も、すごく眠たかったです。寝なきゃ何もできない!ってぐらいでした!ただ寝るタイミングが悪くて夜ねれない。って言うこともありました😫
いつの間にか眠気が無くなって編み物とか赤ちゃんのおもちゃとかインスタで調べて人が作ってるのを見よう見まねで作ってます笑
2週間前ぐらいからまた眠気に襲われてる毎日です。最初不安でここで質問したんですが、みなさん寝てるみたいなので今は寝たい時に寝て、動ける時にたくさん動いてますっ笑

  • えり

    えり


    やっぱり眠気凄かったんですね!
    私だけぢゃなくて安心しました(笑)
    昼眠りすぎると夜眠れなくなるので
    調節して眠ろうと思います😊💕

    なるほど!赤ちゃんのおもちゃとか
    私も挑戦してみようと思います!🙏

    今はたくさん寝ることが大事ですね!😊

    • 6月6日
らら

つわり落ち着いて良かったですね♡

妊娠初期の頃はあまり眠気がなかったんですが
今頃眠気きました(´;ω;`)

私も今は働いてなく、毎日家でずっと
ゴロゴロです。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

何したらいいか分からないですよね笑

少しバイトもしたいなぁって考えてます★
金銭面的にも不安なので(;Д;)

でも妊婦さんだとなかなか
見つけるの厳しいです(´・-・`)

  • えり

    えり


    本当に落ち着いて良かったです😍💕

    なんだか寝てばかりいると少し
    罪悪感もありますが赤ちゃんの
    為ですもんね!😇💕

    私もバイトしたいですが妊婦は
    雇ってくれなそうですよね😭😭
    お金節約するしかないですね!( ; ; )

    • 6月6日
  • らら

    らら

    でも妊婦さんは絶対無理とも
    限らないので
    ダメもとで聞いてみようって
    思ってます♡
    見つからなかったら見つからなかったで
    しょうがないなと思うように
    してます٩(●˙▽˙●)۶

    節約生活ですよね😭

    • 6月6日
  • えり

    えり


    私ももう少しして暇に耐えられなそう
    だったらだめもとで聞いてみます(^-^)/

    3時間ぐらい働きたいですよね😇💕!(笑)

    • 6月6日
  • らら

    らら

    がっつり働けなくていいから
    3.4時間働ければいいかなって
    感じです♡

    • 6月6日
ぴろみちゃん

初めての妊娠で19w1dです(^^)

わたしもほとんどつわりがなくて、眠気はありました。
なのでよく昼寝や旦那を見送ってから寝てました。

最近でも眠たい時があるので寝てます。笑
寝れるのも産まれる前の今のうちみたいですし。

わたしはゴロゴロするのも好きですが暇ですよね(^^)
スタイや母子手帳ケースを手作りしたり、順調だったので初期から散歩したり、録画を見たりと過ごしてます。

気づけばもう6ヶ月も近いのであっという間な気もしますね(*^^*)

  • えり

    えり


    やっぱり眠気はあったんですね!👶
    そのとおりですね!(^-^)/
    今のうちにたくさん寝溜めしておこうと思います!(笑)😊

    手作りも楽しそうですね💕
    私も挑戦してみます!(^-^)/

    赤ちゃん待ち遠しいですよね😇💕
    お互い頑張りましょうね!(^-^)/

    • 6月6日
A*

こんにちは(*^_^*)
辛いつわりが終わると、1日長く感じますよね>_<

私もえりさんの時期はかなーり眠かったです(;_;)

妊娠期間はあっという間でしたよ!(*^o^*)
産まれてからは自分の時間はない位忙しいので、懐かしいくらいです笑

お腹の中で赤ちゃんすくすく育っていく間隔は愛おしいですよね♡
妊娠生活楽しんでくださいね😌

  • えり

    えり


    本当に眠すぎてびっくりしてます!(笑)

    やっぱり赤ちゃん産むと自分の
    時間がないってのは本当なんですね!😍💕

    本当に毎回エコー写真が嬉しくてしょうがないです!😊💕
    子育て頑張ってください!
    妊婦生活楽しみます🍼😊

    • 6月6日