※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりダー☆
妊活

クロミッドを服用中に副作用が出ています。副作用は服用後も続く可能性があります。病院で相談し、症状が副作用か確認しました。薬はデュファストという生理誘発薬です。

クロミッドで妊活中となります。
生理が来ないため、薬7日間飲みました。最終日の飲み終わる日に少し気持ち悪いのがあり、副作用かなと思いましたが、今まで何ともなかったので気にしてませんでした。
けど、その翌日かよく翌日くらいに息苦しいというかそんなにひどくないのですが、酸素が行き渡っていないような息苦しさを感じてます。
そこで、病院に電話したら、副作用で動悸、息切れ、めまいがあり、副作用だと思うとのことでした。
けど、薬の副作用って飲みおわってからもでるものなのでしょーか?
薬は生理こさせる薬で確か名前がデュファスト?とかいうのだつたよーな。。

コメント

私はデュファストンで生理起こしました!
卵子育てるのにクロミッド使ってます!

• ゆりダー☆

ゆりダー☆

副作用とか大丈夫でした?

• 6月6日

退会ユーザー

初めてデュファストンを飲んだときは頭痛が酷かったんですが、2回目以降はなにもなかったです✨

• 6月6日