※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

iPhoneを探すのアプリ?詳しい人いますか?話すと長いのですが。旦那が携…

iPhoneを探すのアプリ?詳しい人いますか?
話すと長いのですが。。
旦那が携帯を新しくしました。
新しい携帯で探すのアプリを開くと、自分の家で充電中になっていたそうです。
旦那は私が勝手にGPSをつけたと思い込み、充電中とでたものが私の携帯だと思ったそうです。
でも違うとわかったみたいなんですが。。
多分でていたのは、自分の前の携帯が家で充電中とでていたのだと思います。
その古い携帯が、先程鳴り出して、見たらiPhoneを探すアラートと表示されていました。
旦那がなにか自分の携帯でしたんだと思いますがなにをしたんでしょうか?
多分まだGPSつけられていないか疑っていて、なにかしたんだと思います。

コメント

♡

説明が難しいですが自分のiPhoneから、その古いiPhoneを iPhoneを探すの機能を使って鳴らしたんだと思います!

  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます!何のために鳴らしたんでしょうか(><)
    旦那は全然詳しくないはずなので、適当に押したら鳴ってしまったとかありますか?(><)
    今色々あってケンカ中で。。
    友達のとこいくってメールきた後すぐにiPhoneが鳴りました。GPSされてないか確認するためとかですかね。

    • 4月20日
♡

iPhoneを探すの画面を開いて操作しないと鳴らないはずなので、そのページを見てたら手が当たっちゃったとかならあるかもですが💭
鳴らした所でそのデバイスの詳細が分かるわけでもないので、もしかしたら旦那様もよく分かっていなくて鳴らしてしまった可能性はないですかね?
携帯を無くした時等に他のデバイスからログインして大きな音を鳴らして探すための機能なので…

  • ゆき

    ゆき

    GPSつけるつけないでケンカしたので、GPSつけられていないか確認する為っぽかったです。。
    位置情報発信しないようにオフにしたと行っていました。。浮気されてるかもしれませんね(><)

    • 4月21日
  • ♡

    鳴らしたとこでGPSされてるかは分からないと思うんですけどね🤔?
    そこまでされたら疑いの目でしか見れませんね💦私ならちまちま証拠探し始めます💭笑

    • 4月21日
  • ゆき

    ゆき

    多分使い方わからなくて、色々押してみたのかもしれません😞
    様子見てみます!ありがとうございます😊

    • 4月22日
ママリ

iPhoneを無くした時などに無くした携帯に「無くしましたよ」って感じで鳴らすことができます!
恐らくそれを押したので古い携帯が鳴ったようです!
だんな様がなぜ鳴らしたのかは不明です😓
古い携帯を拾った人やどこにあるか分からない時に鳴らすものなので鳴らしたから新しいiPhoneでなにかが分かるとはないです!!

  • ゆき

    ゆき

    GPSつけるつけないで前にケンカして離婚しそうになってるので、つけないことになったけど、ほんとにつけられていないか気になって色々触ってたみたいです。。
    ありがとうございました

    • 4月21日
みんてぃ

私も家の中で無くしてよく鳴らしてます笑
目的はわかりませんが、これなんだろうって思ったとか、深い意味は無いと思います🤔

  • ゆき

    ゆき

    GPSつけられていないか確認してたみたいです。
    怪しいです。。
    ありがとうございました😊

    • 4月21日