※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
お仕事

明日のシフト変更要請を断ったが、母に子供を預けて仕事中。先週からのシフトで気付くべきだった。文句はないはず。

先程の質問は消しました!コメントありがとうございました

明日13時から仕事なのですが20時頃急に8連勤になるためシフトを明日13~22ロングにするか次の日17~22の出勤か変わって欲しい言われましたが母にいつも預けて仕事してるし母も仕事あるし急には無理なので断りましたが別にこれで文句言われても私悪くないですよね?シフトは先週から決まってました。シフトに目を通した際に気づくはずだし……と用事がありますとお断りしました。

コメント

悪くないですよ!子育てしてたら当たり前に融通きかないですからね😚🙏

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

理由が8連勤なんです〜に驚きました。相手はフリーなので(結婚してない)8連勤になんの問題もないと思うのですが……💦💦💦

• 4月21日