※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家事・料理

掃除 片付けサービス 代行など、ご利用になられたことがある方いらっし…

掃除 片付けサービス 代行など、ご利用になられたことがある方いらっしゃいますか?料金 感想が聞きたいです!

コメント

na✲

私の母が掃除のお仕事に行っていますが1時間1200円?程だったと思います(*^^*)

• かりん

かりん

そんなにお安いんですか??
    それはトイレ お風呂 シンク など、一区切りのところだけでしょうか??

• 6月6日
  • na✲

na✲

今母に聞きましたら+交通費(300円)バイクなので☺︎を足して1時間半で2100円みたいです(*^^*)母の場合は一区切りではなく基本的には部屋全般。その中でここを特にお願いします。や、ここは今日は無しで。などに対応しながら掃除するみたいです(*^^*)

• 6月6日
  • かりん

かりん

ニチイさんやクロネコさんを見るとかなりお高いんですが、そういったところとはまた別でしょうか?( >_< )
    是非片付けていただきたいです😩(笑)

• 6月6日
  • na✲

na✲

個人の会社に勤めてるみたいです(*^^*)
    個人と言っても母の場合は夜回り先生などで取材されている方の会社なので知名度はあるみたいですが個人会社とニチイさんとかだと全然色々違ってくるみたいですね\( ˆoˆ )/私も片付けて欲しいのですが高いため母に←お願いしています…(笑)

• 6月6日
  • かりん

かりん

そうなんですね!!片付け上手なお母様うらやましいです😭
    変な話、わたし 片付けられないんです。。

• 6月6日
  • na✲

na✲

いやいや私もなんです( ; ; )
    本当に片付けられなくて母に片付けてもらわないと足の踏み場が本当に無くて、。片付け代行サービス本気で考えたことあります。(笑)

• 6月6日
  • かりん

かりん

本当ですか???小さい子供が居るのに片付けもできないで、おまえ病気なんじゃないか?って旦那に言われて😔片付けたい、きれいにしたい気持ちはあるんですがどうしたらよいかわからないんです。。

• 6月6日