※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくろ
妊娠・出産

出産前に立ち会いや面会が制限されましたか?旦那のみ短時間の面会で、上の子に会えないのがつらい。旦那だけでなく娘にも会いたい。一緒に頑張りましょう。

近いうち出産を控えてる方。
やはり立ち会いや面会は禁止になりましたか??
私の所でも立ち会い禁止、面会は旦那のみ短時間でとの事になりました!
赤ちゃんの事を考えるとしかたないとおもいますが
上の子に入院中5日もあえないのは辛すぎます😭
正直旦那単品での面会とか別にいいから娘にあいたい!!笑
みなさん孤独ですが頑張りましょうね😭

コメント

りん

立ち合い面会ともに禁止になりました😨
日用品の受け渡しも禁止とかなり厳しめです😖
初めての事で不安だらけですが頑張りましょ〜🥰

なつき

立ち会いも面会も禁止になりました😭😭ほんと孤独です😭入

はじめてのママリ🔰

私のところは院内には、妊婦以外立入禁止になりました😭

上の子に会えないのツライですよね。
入院中、子どもとテレビ電話した方がいいのか、それとも、テレビ電話したら子どもが私に会いたがるのでしない方がいいのか、悩んでます。

マ〜

都内23区在住です。

主人と子供が立ち会い&宿泊が出来る様に個室で予約をしたのに、既に検診では妊婦以外は産院の敷地内に立ち入り禁止になっています。

出産の立ち会いは、主人のみ可能ですが部屋に入る事は出来ないそうで…今後は立ち会いが禁止になる可能性が高いそうです。

私も本日まで息子の事を両家の親にも預けた事が無いので5日も離れるなんて考えただけでツライですが 皆さんそうなので仕方ないですが寂しいですよね(ó﹏ò。)

マミー

立ち合いは入れ替わり無しの1人だけでお見舞いなど検診の付き添いは禁止になりました😨

ママリ

わー同じです!
旦那より上の子に会えないのがつらすぎます😭

あ

わかります😢旦那より何より上の子に会えないのが辛すぎますよね💦