※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

iPhoneXR使ってる方で、最近Wi-Fiの繋がりが悪いという方いらっしゃいま…

iPhoneXR使ってる方で、最近Wi-Fiの繋がりが
悪いという方いらっしゃいませんか?💦

コメント

XR使ってますが最近ずーっと悪いです😵Wi-Fi機器が悪いのかなって思ってました😩

• ぴの

ぴの

やっぱりそうですか!?
    私も最初そうかと思ったんですが、なんか違う気がして質問してみました💦

何もかも繋がり悪くないですか?💦

• 4月20日

退会ユーザー

アイホンの方のWi-Fi接続を切ったりつけたりしてますが、接続悪すぎてイライラしてます😂4Gに勝手になってることもあるし、パスワードを入力してくださいって出てくることもあります😓
    繋がり悪いです〜!アップデートとかのせいなんですかね?不具合?

• 4月20日
  • ぴの

ぴの

私も勝手にテレビ電話とかしてると、4Gになったりするので困ってます💦
    アップデートも最新でしてありますが、全然変化なしです😭

• 4月20日

退会ユーザー

わかりますー!動画とか見ててもいつの間にか4Gになっててまじかよってなってます。
    不具合とかなんですかね?ちなみに夫は7ですが特に何も言ってないですね、そういえば🤔

• 4月20日
  • ぴの

ぴの

ですよね!
    私も夫は11pro使ってますが問題ないって言ってます💦

• 4月20日

退会ユーザー

やっぱそうなんですね!てことはXRの中の問題っぽいですよね😭今もすでに読み込んでくれなくて一回Wi-Fi切りました😩どうしたらいいんでしょうかね😭

• 4月20日
RR (23)

わかります!!!!
今日の夜中(2時頃)も繋がりが悪くて萎えてました😹笑

• ぴの

ぴの

やっぱり他にもいらっしゃいますね💦

しかもずーっとじゃなくて、急になったり、繋がるようになったりしませんか?

• 4月20日
ぴの

今Appleに問い合わせてみたら、とりあえずソフトウェアのアップデートが13.4.1になってたらいいらしく、他にもこれを試して、ダメならまた連絡くれと言われました💦

なので皆さんもとりあえずやってみてください!

とりあえず私は最後のやつをあとやるだけなんですが、上のやつ全部試しましたかダメでした💦

ぴの

2枚目です      

ぴの

3枚目です!     

ぴの

4枚目です!