※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣さんのママ
ココロ・悩み

シングルマザーとして1年経ち、借金やコロナでお金の悩みが重く、貧困から抜け出した方の経験を知りたいです。

シングルマザーになって約1年が経ちますが、元旦那が残した借金を返しつつ仕事もコロナのせいで6日までお休みになってしまいました。職場から支給されるかわかりませんが、お金の事で悩みたくないのに毎日悩んでいます。シングルマザーの方で貧困から抜け出した方いらっしゃいますか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

その借金は怪獣さんのママが払わなくてはいけないのですか?

  • 怪獣さんのママ

    怪獣さんのママ

    実は、カードの未払いなんですけど使ってたのは元旦那で名義は私なので払うべきかなと思いまして😭。それに、虚言癖があるので信用出来ないんです😨

    • 4月20日
Maako

貧困からは抜け出してはないですが、シングルマザーで
元旦那借金返しながら生活しています(;∀; )

職場からのそういった対応は
聞いても教えてもらえない感じでしょうか?

本当にお金の悩みは嫌ですよね。心もどんよりします…