※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ
ココロ・悩み

不倫され再構築中の女性が、夫の携帯に女性のパーティードレス画像を見つけ、不安を感じています。旦那に聞けず、強くなりたいと思っています。

考えすぎなだけでしょうか。
昨年末に不倫され再構築しています。
いろいろと約束事はしましたが、その後も信用をなくすようなことはされました。
ただ女関係はさすがに何もないだろうと安心していました。
携帯を覗いたりしようとも思わなくなっていました。
ですがここ最近トイレに携帯を持っていくようになり(不倫後トイレに持ち込まないと約束しています)
それだけですがモヤモヤしています。
久しぶりに携帯も覗いてしまったのですが、写真フォルダに女物のパーティードレスの画像がありました。
他にもいろいろ見たかったのですが見れず、、、
旦那に聞ければ1番手っ取り早いんですけどね、、、
今はそこまでのメンタルを持ち合わせてないです、、、
強くなりたいですね。

吐き出したかっただけです。すいません。

コメント

さるぼぼ

携帯持って行かないで。あなたは一度不倫したんだから怪しいことをする事は禁止。というのはどうですか?チエさんは自分はダメだと特に落ち込む必要はないと思います。不安になって当然です。最低なことをしたのはご主人なのですから。携帯を見ようとしなくても怪しいことを止める事はできませんか??

• boyママ

boyママ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、そこまでハッキリ伝えてもいいですよね。
    妊娠中だからなのか弱気になってました。

• 4月20日
ママリ

妊娠中なのになんでそんなことしてるんだか、、ってかんじですね( ・̆ ・̆ )
何回かグーパンチしてやりたいですね。
携帯をトイレに持っていかない約束をしてるなら、そこは強気に言っちゃっていいとおもいますよ!!!!!

• boyママ

boyママ

本当に1発あげてもいいですよね!
    弱気になってしまいましたが皆さんに助言もらえると心が救われます。
    出るとこは出ないとですね!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

弱気になるとこ1個もないですよ!!!だって別れないって選択肢したのは旦那さんも同じですよね??
    子供もいるし別れないでしょってなめられてたら腹立つので1度浮気された時点でこちらが上にたちます!✌🏻

• 4月20日
  • boyママ

boyママ

そうです!
    こっちも頑張ってるんだからそっちはこっち以上に危機感持って頑張れよって感じですよね!
    話聞いてもらってたら腹たってきました(笑)
    しっかり言います!

• 4月20日
うさぎ100%

再構築されたのは相当な勇気があったのでしょうね。こっちは人一倍の努力をして信用しようと頑張っている中モヤモヤするのは女の感が働いてるんですよね。とりあえず約束した、トイレに持ち込まないことを言ってみたほうがいいですね。それで言い訳するようだと怪しいですよね正直🥶人間強くならなきゃいけないことないですよ!無理なものは無理ってはっきり言う勇気、やめてほしいと言う勇気が少しでも楽になれませんかね。

• boyママ

boyママ

私の勘が冴えているのか旦那がバカすぎるのか、、、
    たしかに言い訳されたら怪しいですよね!
    少しでも楽になれるように勇気出して言おうと思います!

• 4月20日
三代目JSB

1回裏切られると信用出来ませんね

ホント辛いですよね

妊娠中だから
よけいですよね

• boyママ

boyママ

そうですね、もう二度と信用できる時なんかこないと思います。
    妊娠中は本当に情緒不安定になりやすいですね、、、

• 4月20日
みみ

再構築…辛いですよね😭私も再構築を選びましたが死ぬまで旦那を信用することなんかないと思います😩笑 トイレやお風呂に携帯持ち込むのって不倫した事実がなくても疑っちゃいません?💦モヤモヤするの当たり前ですよ!不安になっちゃうって伝えていいと思います、チエさんが旦那さんに遠慮することないですよ!!😭

• boyママ

boyママ

本当に二度と信用できる時なんかこないですよね!
    なんで私がこんなに我慢せなあかんのやろって思います!
    トイレで携帯触らんと💩に集中しろ!って思いますね(笑)

• 4月20日
  • みみ

みみ

💩に集中…笑っちゃいました😂旦那共々流してやりたいですね🙄チエさんすぐ言わないの優しいですね!私それ見た時点でボロクソ言っちゃいそうです(笑)…かわいい嫁になりたいです😩w

• 4月20日
  • boyママ

boyママ

旦那も💩ぐらい汚く見えてますしいっそ流しますか!
    ただ弱いだけですよ😔
    強くなりたいです💪

• 4月20日
  • みみ

みみ

💩になめられたくないので強くなりましょ💪✨笑

• 4月20日
  • boyママ

boyママ

そうですね😂
    がんばります💪💪

• 4月21日