※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

公園で娘と楽しい時間を過ごしました。皆さんは日中どのように過ごしていますか?

今日久ーしぶりに、誰もいない公園に娘を連れて行き、30分走り回りました。
コロナ怖いけどずっと出てないから行ったけど、娘が久ーしぶりに、笑ってました😭
皆さん日中どう過ごされてますか?

コメント

イチカワ

日中に晴れていれば散歩にいきます!
外に出ると楽しそうで、こもりきりなのが本当に申し訳ないです😭

• ぶどう

ぶどう

本当それですよね😩
    何故か子供に申し訳なくなりますよね💦

• 4月20日
そよみー

トランポリン購入しました!
晴れの日は散歩したり誰もいない公園にはよく行きます✨
今日は雨なのでねるねるねるねして、トランポリンして、車で遊んで後はYouTube見てます😅

• ぶどう

ぶどう

トランポリン😲❤
    面白そうですね。
    ねるねるねるねって、この年で食べれるんですか??もし食べれるならやりたいです😍

• 4月20日
  • そよみー

そよみー

ここの掲示板で2歳の子がねるねるねるね食べたってのをみて
    いいなと思ってあげてみました✨
    やったはいいものの
    何これ....って言ってねるねるした部分は食べずに
    あめのかけら?だけたべてました(笑)

• 4月21日

男の子3人で黙って家にいるのも限界があり、天気がいい日は敷地の広い公園に散歩に行ったりシャボン玉したりしてます✨遊具で遊ぶのは、なしにしてます😂
でもさっきこのこと投稿したら、この時期に公園なんて行かないで黙って家にいてくださいってコメントされちゃいました😭
人それぞれ環境が違うのになーなんて、思っちゃいました😭

• ぶどう

ぶどう

男の子3人……😲
    家にいたら気持ち爆発しちゃいますよね😭可愛いけど、小さい子3人は体力ありあまりますし💦💦
    うちも遊具なし、人気ないときに行きました😩
    確かに今は家にいなきゃいけないけど、男児3人家の中だと違う意味で病みそうですよね😭

• 4月20日
  • ぶどう

ぶどう

何回もすみません💦
    もし誤解されたら、と思ってまた書きこみます。
    男のこ非難じゃないです😣3人って大変だし男の子は体力があるしって意味です。

• 4月20日