※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度マンションの消防設備点検があります、数ヶ月?半年事にやっていて、…

今度マンションの消防設備点検があります、数ヶ月?半年事にやっていて、前回は受けていて問題ありませんでした。強制ではないので都合や仕事で不在などであればパスする場合もありますが、今は子育て中なので自宅にいます。しかしこのご時世、コロナが怖いです。
マンションの各部屋を点検作業のおじさんが回って5分くらいで終わりますが、今回パスしようかなーと悩んでいます。

皆さんならどう思いますか?

コメント

キャサリン

どうしましょ💦
そう言われると悩みます。。。
我が家も今週あるので、
近所でコロナ出たので悩みます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。悩みますよね💦すみません。近所でコロナ出てるなら怖いですね。

今日が希望時間帯の提出期限なので後で出しに行くんですが、娘もいるし妊娠中なので人が家に来るのは抵抗ありますし、各部屋を回ってくるので余計に心配なのでやっぱり今回はパスしようかな、と思います。

• 4月20日
a.u78

うちはやってもらいましたよ!
部屋の中全て窓開けて換気中にしてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合犬達が吠えるのが難点ですが、そういうのもアリですね🤔まだ紙提出してないのでちょっと検討してみます!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月20日
アヒル

うちのところは張り紙に、今回は各居室訪問無しって書いてました🤔供用部の設備点検だけにするみたいです!
相談しても良いかもですね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう所もあるんですね😳うちは大都市ではないからそこまでではないのかもしれませんが、提出の紙に幼児と妊婦でコロナが怖い旨を書いてみようと思います!
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 4月20日