※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家事・料理

皆さん、お義母さんとキッチンに立って一緒にお料理できますか?私は1人…

皆さん、お義母さんとキッチンに立って一緒にお料理できますか?
私は1人で段取り組んじゃうので途中で入ってこられるのが無理です。
動きたい先に義母が立ってるとほんとイライラします(笑)

一緒に食事するのは週一とか月2くらいにして食事はお互い別だといいのにな…(´Д`)
義両親向け、パパ、子供を意識した食事作りはほんと疲れます。
家族だけならワンプレートどーんで済むのに…小鉢で色々派の義両親のことを考えるとほんとうんざり。

コメント

ママス

我が家は相手のキッチンには入らない。って感じなので、物運んだりで入る程度で一緒に並んで料理はないです(╹◡╹)

ととこ。さんと同じく、もし一緒に…となったら絶対イライラします😂

• ととこ。

ととこ。

同じ人がいて良かったです(笑)
    私だけが特殊みたいな言い方を義母にされてかるくイライラしてて…
    キッチンとお風呂は共同の同居なのでなにかと義母が一緒に料理したがるんですよ…
    いや〜無理〜って感じです(´Д`)
    何作ってるの?これは何?全部把握してないと気が済まないのか全部に干渉してきて集中してるのにアレコレ口挟まれてほんとイライラします😭

• 4月20日
  • 28sai🎋

28sai🎋

うわーめちゃくちゃ鬱陶しいですね!
    料理ってあれこれと頭使って段取ってやってるから、ただでさえ喋りかけららたくないのに😱

• 4月20日
  • ととこ。

ととこ。

世間話くらいならいいけど調理中の鍋の蓋あけたり手順やあれこれ根掘り葉掘り…ほんと鬱陶しいです😭
    今日も1日頑張ります☆

• 4月21日
  • 28sai🎋

28sai🎋

すごく分かります😭
    頑張って下さい😭

• 4月21日