※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

コロナそのものも怖いけど、なんだか人間同士の争いみたいなものにすご…

コロナそのものも怖いけど、なんだか人間同士の争いみたいなものにすごーく心が疲弊してしまって、
そんな中娘が描いた絵がとても平和で優しくて、
癒されると同時に、娘の目にはこんな風に世界は優しく見えてるのかなと思ったらなんか泣けてきた(いや、多分そんな壮大な話じゃないんですけどね😂)(情緒不安定なのかすぐ涙腺が😭)

コメント

きつね

私も絵を見て、涙腺じゅわっときました😭
なんとも優しい絵で癒されました✨

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます😊共感してくださって嬉しいです☺️✨
    平和で可愛いものが集まっていて、疲弊した心に沁みました🍀

• 4月20日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

本当にですね😭

子どもたちや大切な人の身を守りたいが、故なんでしょうが。。
子どもは無垢で何も気にせずでうちも救われてます😊

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます😊
    みんな自分や大切な人を守りたくて必死なだけなんですけどね💦それ故にトゲトゲしたりぶつかりあったりで…気持ちが疲れてきちゃいました😭
    こんな時ですが(こんな時だからこそ?)子どもって素晴らしい存在だなぁと思います☺️

• 4月20日