※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいーぼお
お仕事

コロナウイルスの影響で働くのが怖いです。皆さんはどうしていますか?

現在パートで働いていて妊娠20週で2歳8カ月の子供が居ます!
ですが…コロナウイルスの影響で働きに出るのも怖くなって来てしまい仕事をどうしようか悩んでいます。
因みに感染者数は約700人です💦
皆さまはお仕事どうされていますか?💦

コメント

保育園が登園自粛になったのでGW明けまで休んでます💦

• ちいーぼお

ちいーぼお

コメントありがとうございます😊
    あたしも保育園が休園になったんですけど旦那さんが自粛で自宅に居る時は見ていてくれるので仕事に出ている現状です😢💦

• 4月20日

退会ユーザー

仕事をしないと生活出来ないなら仕方ないと思いますがそうでないなら妊娠中ですし休めるなら休んだ方が良いと思います😭‼️

• 4月20日
  • ちいーぼお

ちいーぼお

そうですよね。
    産休と言う形ではなく退職しようと思っていたんですけど…早めようか数ヶ月頑張ろうか迷って居ます💦
    迷ってる理由はお腹の子を産んだらしばらく働けなくなるってのと産み終わった後年子で兄弟作りたいので更に働けなくなるなと考えていて迷ってますが数ヶ月だしそこまで変わらないのかなとも思います💦✨

• 4月20日

退会ユーザー

しばらく働けなるや年子で欲しいなども分かりますがやはり今は命の方が大事ですし命には変えられない事だと思いますしもともと辞める予定だっなら私なら迷いなく退職します‼️

• 4月20日
  • ちいーぼお

ちいーぼお

なんかハッキリ言ってくださって凄い背中押されました😢💕
    ありがとうございます!!

• 4月20日

退会ユーザー

色々悩む事はあると思いますが今はご自身と赤ちゃんの命最優先で考えてください☺️💕
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように❤️❤️

• 4月20日
  • ちいーぼお

ちいーぼお

そうですね💕
    話聞いてくれてありがとうございました😊💓
    何事もなく元気に赤ちゃんに会えたらそれだけで幸せですね👶✨
    どうか無事に会えます様に…💓

• 4月20日