※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina❁⃘*.゚
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃが高いので、旦那にアンパンマンを買わないでと言われました。同じ考えの方いますか?

アンパンマンのおもちゃや、アンパンマンその他商品
他のおもちゃより高かったりするじゃないですか、、

だから アンパンマン覚えさせるな!って
旦那に言われるんですけど
そういう考えの方いますか!?笑

コメント

えー旦那さんケチ〜😭💦
と思います(笑)

笑笑
たしかにアンパンマンの著作権のケチさには私も若干引きます!笑
ありとあらゆるものに、やなせたかしマークついてますもんね😂

覚えさせるな、までは思いませんがアンパンマンのおもちゃはあまりいらないな、とは思います!

まぐ

アンパンマンよりディズニーのほうが大きくなってもハマってくれそうだからディズニーのほうを覚えさせたいとは思ってましたが、高いからって発想はなかったです(笑)

覚えさせるなって言われても。。笑

私、アンパンマンは好きじゃないけど
アンパンマンにしか自分の理想のおもちゃがないときがあって何個か買ってますが
他のより高いんですかね?🤔
値段あまり気にしたことなかったですけど
そんなとこ気にするなら
もっと他の事きにすれよって思いません?笑

ママリ

部屋にアンパンマンみたいなカラフルなガチャガチャしたもの置きたくなくてあえて覚えさせなかったんですが、残念ながら外で覚えてきます😂😂😂

ウメッチ

高いですよね。
うちは覚えさせた記憶はないですが、
勝手に覚えました。
魅力的みたいです!

りんご

うちはアンパンマンより高くなるディズニーですよ🤣アンパンマンは安いです、そして割引とかお値引きされ安いのもアンパンマンな気がします。でもアンパンマンは卒業が早いのでうちはその観点からディズニーです。

• りんご

りんご

ちなみに私も上の方と同じで部屋にアンパンマンのガチャガチャした雰囲気?プラスチックの雰囲気が苦手なのでアンパンマンは教えていません。でも覚えますよ!見ていませんが世の中アンパンマンで溢れています。美味しい食べ物にはアンパンマンついていたり🤣

• 4月20日