※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
子育て・グッズ

バギーでの外出について悩んでいます。雨対策や荷物の持ち方など、同じ状況の方のアドバイスが欲しいです。

お世話になっております!

バギーについてです!

体重がだんだん重くなり、元々あった腰痛や肩凝りが酷く…最近はずっとバギーでの外出です。
ですが、この梅雨時期にバギー…果たしてどうなんだろうと。息子の為にも外出はしたいのは山々なんですが。

アップリカのマジカルエアープラスACを使っているんですが、例えばレインカバーをしたら自分はレインコートなのか…頑張って傘!なのか…。

車がないので徒歩と電車なんですが駅までは歩きますし…。子供の必要な物と自分の荷物持って、抱っこ紐だともう無理で(´・_・`)

同じバギーを使ってる方、または同じような状況の方いらっしゃいますか?
レインカバーも探しているんですが、「ベビーカー用」しか見当たらないのでオススメの物があれば教えて頂きたいです!

コメント

bubutak

雨の日は大変ですよね…。外出時はレインカバーかけて、私はリュックで傘さしてますが、濡れます。。
予定によっては無理して出なくてもお家で過ごす、でも大丈夫だと思いますよー。

• sola

sola

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね…。私もリュックなんですが、濡れちゃいますよね。
    ありがとうございます!

• 6月6日